フィネスの豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分) を飲み始めて、3週間。
りんごころ-SH381430.jpg
今日はその途中報告をena


サジーって何ぞや!?って方は→サジー①記事

1日の摂取目安は30ml。
専用の計量カップがついているのでそれで計ります。
りんごころ-SH381522.jpg
凄い色でしょー。
前飲んでたシークヮーサー1の原液と同じ感じの色。

肝心の味は…
もろみ酢のような独特な香りがあって、かなり酸っぱい。

柑橘系の酸っぱさと、健康食品っぽい感じの味なんだけど、
言葉で説明するのが難しいなぁ。

飲みやすいか、飲みにくいか、で言うと、飲みやすくはない。
クセがありますからね。

でも、私的には飲みにくくもないです。

30mlをグビーッと一気に飲む!
後味が少し臭いけど、全然飲めちゃいますぐぅ~。

この味が少し苦手って言う人は、リンゴジュースで割るのがオススメりんご

私も実際にリンゴジュースで割ってみたんだけど、
リンゴの甘さがプラスされてかなり飲みやすくなりますね。
(後味臭さはちょっと残るけどw)

あと、試してないけど、オレンジジュースや野菜ジュースもオススメらしい。


効果を感じ始めたのは、1週間経ったあたりから。

少し左上ハート朝起きるのが楽右上ハート
疲れがピークでアラーム2回セットしても起ききれない日が続いてたんだけど、
アラーム1回目で起ききれるようになりましたね。

昨日なんか目覚めすっきりで、2度寝したいってのも無くなりました。

少し左上ハート口内炎ができにくくなった右上ハート
生活習慣が悪いので口内炎ができやすいのですが、
サジーを飲み始めてからはまだできていません。
(普段は、3週間に1回はできるペース)

少し左上ハート体か軽い右上ハート
日中のだるさがなくなりました。これもサジーを飲んでから。


こんな感じで、「美容」と言うよりは「健康」と言う面で効果を感じています。

サジーには抗酸化作用やビタミンCが豊富なので、
続けることで美容面の実感がありそうって思うから続けてみようと思いますウィンク

まずはトライアルサイズからってのもあり↓
200種以上の栄養成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!

ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



ハロウィン、何のコスプレしたい? ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい? 参加中

魔女とかその時にしかできないコスプレがいいなぁ。

私が小学生の頃、親が基地で働いてるからって基地のハロウィンに行って、
次の日にハロウィンのお菓子をおすそ分けしてる子多かったなー。

なんて羨ましいんだって思いましたよー。

日本も、コスプレして隣の家に「お菓子くれー!」って行く習慣があれば楽しいのに。
AD

コメント(1)