CANDYONE blog

中野ブロードウェイ2Fにある、総合コスプレショップのブログです。
新入荷のお知らせやオススメ商品の紹介、セール告知などなど♪
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/


テーマ:
こんにちは食パン

キャンディワンスタッフのどうぶつの森をはじめたもののなんとこのゲーム1年かけてクリアするゲームだと知り唖然としている方、私です。ものすごいリアルタイムゲーなんですね;;
今日帰宅したらセルバンデス(牛)がうちに遊びにくるらしくてなんだか照れくさいです////

!!さて本日は注目の激安リサイクル衣装のご紹介です!!




[リサイクル]うたの☆プリンスさまっ♪風 一十木音也(Debut私服)
サイズ : L
業者製
3,240 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャケット・Tシャツ・パンツ



うたプリの一十木音也くんの私服衣装が登場です!!!
ステージ衣装や制服はよくみかけますが、私服ってなかなかないですよね?!
これはなかなかレア入荷星ではないでしょうかキラキラ

私服といいつつも特徴的なジャケットにTシャツなので既製品で探そうとしてもなかなかみつけられないですよね
本当にありそうで、ちょっぴり個性的なデザインは何気なく私服として着るのもありですよね♥

人気作品、うたプリの衣装ですがなんと3240円!!!
リサイクルとはいえ激安で登場です☆★


ただいま他にも新品Debutのアイドル衣装や、マジLOVE2000%の衣装が5000円+税で大特価中です!!
人気衰えぬうたプリだからこそできるお買得価格なのでお見逃しなく!!
うたプリコーナーはこちらからどうぞ




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CANDYONE Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。