CANDYONE blog

中野ブロードウェイ2Fにある、総合コスプレショップのブログです。
新入荷のお知らせやオススメ商品の紹介、セール告知などなど♪
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/


テーマ:
こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの野菜ジュースはにんじん中心のやつのがすきなほう、私です。

先日アーカイブにてリサイクル衣装のご紹介をしていたのですが
刀剣乱舞の衣装が紹介するたびに売り切れになっていくという自体になりました・・・!
やはり大人気ジャンルですよね!勢いを感じます

本日はそんな刀剣乱舞に待望の新入荷!新刀剣男士の衣装が入荷したのでご紹介いたします



刀剣乱舞風 髭切

サイズ : M(B:81~86 W:59~64 H:87~90 T:155~160)
QQCOS
残り1つ
13,824 円
セット内容:ジャケット・シャツ・パンツ・手袋・飾り紐・ブローチ・襟章x2・






刀剣乱舞風 膝丸

サイズ : M(B:81~86 W:59~64 H:87~90 T:155~160)
QQCOS
残り1つ
13,824 円
セット内容:ジャケット・シャツ・パンツ・ベルト・手袋・飾り紐・ブローチ・襟章x2・膝当て


人気の兄弟刀が揃って入荷いたしましたー!!!!!
もう並べるだけで大興奮です!!(私が)

1人でも軍服風でかっこいいこの衣装が2人、しかも対になっているわけですよ・・・
合わせコス本当にオススメです。踊ってみた動画なんか最高なんじゃないですかね。カンタレラを!カンタレラの踊ってみたを是非!!

クオリティも高く、襟章の部分などの模様もかなり忠実に再現されていますよ!
写真うつりもかなり期待できそうです☆★
手袋など細かいパーツもセットでビシッときまってます♥
シルエットも美しく和風洋風どちらの背景にも合う衣装なのもまたいいですよね


現在Mが1着ずつしか入荷していないので売切れる前に是非・・・!!
今後他のサイズが入荷する可能性もあるので当HPを是非チェックください☆

リサイクルも新着入荷も人気集中!!
刀剣乱舞コーナーはこちらです〜



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CANDYONE Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。