CANDYONE blog

中野ブロードウェイ2Fにある、総合コスプレショップのブログです。
新入荷のお知らせやオススメ商品の紹介、セール告知などなど♪
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/


テーマ:
こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

3連休の真ん中ですね〜晴れ
いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

今日のブロードウェイは、ここ最近では
一番のにぎわいかもしれません(^-^)/
ご家族連れや、春休みらしき学生さんのグループなど
普段あまり見ない客層の方々をたくさん見かけますよ音譜

本日は、カラコンについてご紹介します〜目


カラーコンタクト 【1day】パーフェクト
 江戸パープル<-0.00>【6枚入り】
サイズ : DIA:14.5mm BC:8.6mm
DOLCE contact
税込 1,814 円


キャンディワンで取り扱っているカラコンでも
定番となったパーフェクトシリーズベル

自分がよくコスプレするキャラは
目の色が紫色でしたので
ずっとこのパープルを使っていたのですが。。。

カラーコンタクト 【1day】パーフェクト
雅ライラック<-0.00>【6枚入り】
サイズ : DIA:14.5mm BC:8.6mm
DOLCE contact
税込 1,814 円


先日、こちらのライラック
取り扱いを始めましたので
どれくらい違いが出るものかなーと
試しにパープルの代わりに使ってみました(ノ´▽`)ノ


こちらはモデルさんのイメージ画像ですドキドキ
上がパープル、下はライラックを使用しています(´∀`)


自分としては紫っ宝石紫という発色で比べるなら
パープルの方が良いかな〜と思っていましたが
いつもお願いしているカメラマンの方からは

今回のカラコンは色が明るいし赤みもあるから
肌の色がキレイに写るよ〜
それに、今日の衣装ならそのカラコンの方が
色味としても合ってるよね〜
 とのこと∑(゚Д゚)

いただいた画像を見てみると
確かにパープルよりライラックの方が
自分の肌の色とはなじんでいるようですし
今回の衣装は全体に明るい色だったので
瞳も明るめの色にしてバランスが取れていますてんびん座

それに、ピンクみが強いだけあって
パープルを使っている時よりも
かわいらしい印象
になる気がしました(*゚ー゚*)

このキャラにはパープルだけ、と決めつけず
衣装によって使い分けるのがベストかな?
という結論になりましたよ〜(σ・∀・)σ


さてさてこんな感じで、パープルとライラックを
それぞれ使ってみた比較レポでございましたメモ

もしこの2色で、
どっちを使おうかな?と迷っている方の
参考になれば幸いですo(^▽^)o


そして、パーフェクトシリーズの
カラー一覧画像
はこちらです
本

各色に度有り・度無しがございますラブラブ
こだわりの色を選んでくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CANDYONE Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。