☆*.めるへんしんどろーむ.*☆

ただのヲタク女子。ときどきコスプレイヤー(・ω・)


テーマ:
☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-1360156915400.jpg

可愛いポーチ見つけたから注文しちゃった☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-EntryImage-33.gif




ちょっと大きいけど…可愛いから許す!(笑)




お届け三月とか待ちきれないよー!!(* 'ω ' *)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-Camely_20130130_070646.jpg
 
 
☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-Camely_20130130_070954.jpg
 
 
ユニコーンとポニーモチーフは無条件でお迎えしちゃう←
 
 
何でこんなに私の心を掴むのか…!可愛すぎる!
一枚目がピアスで二枚目のがヘアピン(*´ω`*)☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-EntryImage-84.gif
 
 
もうロリータ着なくなったっていうのに今度出るアンプリの
新作がポニー柄で可愛すぎたから、きっと買っちゃう☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-EntryImage-25.gif
 
 
販売されるの楽しみだなぁ(*´∀`*)
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-Camely_20130130_064806.jpg
 
長らく放置していたブログを再開する事にしました☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-EntryImage-84.gif
 
 
 
しかし、タイトルにも書きましたが三日坊主が怖い←
 
ま、マイペースに内容のない記事でも書きます(^ω^)
 
 
最近写メ詐欺の技術向上しまくりなゆめこでした☆*.めるへんしんどろーむ.*☆-EntryImage-61.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。