今月に入り、私の中では割と緊張感の高い仕事が続いています真顔

はぅぅチーン

とてもメッセージ性が強い仕事なだけに、揺さぶられることも多い。
でも、揺さぶられてる時って、ムダなモノに気づける時かもと思ったりした。

小麦粉をふるいにかけるとサラサラの粉雪の様になる。そんなキメが細かくなる感覚なのかも、と感じたりする。

ふるいにかけられる粉たちは、おそらく力んではいないよね。きっと、「ワーーーーー!爆笑」的な感じで(笑)リラックスしてると思ったの。


私は、あまり緊張するのは得意でなく(得意な人なんていないよね笑)。
チカラを発揮するのは、安心・安全な場にしていくことや、自分がリラックスすることを、とっても大事にすることが必要。

自分を良い状態にすることを妥協しないって感じかしら。
ふるいにかけられる粉たちの様に、サラサラとフワフワと、いられたらいいな。

まだまだ年末まで続くけど、良い状態にするというトレーニングを続けていくのみ!
そして十分な準備OK


今日から大阪です!
3日間。久々に滞在。笑
いつもは仕事したらすぐ帰るから、なんの予定もないけど、なんか楽しみ。


そして明日は、準備してきたMPPシンポジウムキラキラいよいよです。
イベント準備は慣れているけど、また一味違って良い経験。

全国からコーチ仲間が集まりますニコニコ
明日の夜はゴージャスな経験が出来そうちゅー


まずは今日のお仕事、行ってきます!!
{D8051DBD-C55F-4F4A-B298-CFB6DD72A460}

新幹線より。
朝の東京。