急に寒さが復活しましたね。

我が家でも、仕舞ってしまったストーブをまた出しました。


寒いとトイレが近くなるから嫌よねぇ。


で、明日…日付変わって今日。


湘南ベルマーレ vs アルビレックス新潟


の試合ですよ。

勝ちたい、絶対勝ちたい。


でも、簡単に勝たせてくれる相手じゃない…

そんな事分かってるけど。

勝ちたいです。


今、願掛けしてまして。

田原選手がゴールを決めたら、今季の1stユニフォームを購入しようかと。

これが変なフラグにならなければ良いのですが。


今日もチャリンコで行きますよ。

前回の失敗(迷子、強風、お金かかった)を踏まえ…。


栢山~小田原→チャーリー

小田原~平塚→電車

平塚~競技場→チャーリー


という行程にしようかと。

折りたたみ自転車なので、折りたためば電車に乗れますが…。

そのためには専用の袋が必要というね。

結局、お金かかるんじゃん!っていうね。

しかも、2000円するんだ、その折りたたみ専用収納袋が。

足元見やがって!っていうね。







あ、そうそう。

同じバイト先(全く面識なし)に、アルビレックス新潟の元ユースの子がいる。

(今、大学生)

中々イケメン。