2008-12-07 17:52:01

心でシャッターを切って。

テーマ:ブログ
ポポロ買ったんだよね。

仁&ピィの親友対談をチェックしたかっただけで、買おうかどうか迷ってたんだけど。カツンのページを見て、ビックリ‥


仁亀、どうしたの??
これ、合成じゃないよね!?


どんな体勢よ??今年最大級の寄り添いではないですか??もう、今年も終わるけど‥。

思わず、買っちまったぜ。私、どんだけ仁亀に弱いんだ!笑〃

あのね。私、田口の新しい髪型を散々誉めてきたのに。ポポロの記事を読んだら「ビリヤードをするとき、前髪が邪魔で玉が見えにくいから切った‥」と言っていた。しかも、黒髪にした理由は「根元が黒くなったとき、染め直すのが面倒だから‥」と答えていた。‥そんな理由なのかよ!ガッカリだぜっ!笑〃

まっ、どっちにしろ田口が格好いいことに変わりはないですからね。良いですけど。笑〃

あと、驚いたのが。中丸さんが3週間に1度のペースで美容院に行ってるってこと。通いすぎじゃないですか??笑〃私も、髪型をコロコロ変えていた時期があって。学生の頃は、月1で美容院に行ってたりしたけど。男って、そんな頻繁に行くもんなんですか??しかも、中丸さんは基本的にケア中心だよね。大変だなぁー。芸能人みたいだ(←彼は芸能人です〃笑)

久し振りにアイドル誌を読んでみて、改めて思ったのが‥キスマイのキタミツの顔が究極に好きすぎる。マヂ、タイプ!笑〃

私ね、芸能人で好きになる人って。竜ちゃんとか、たっちょんとか。整ったというか、美しいというか、綺麗な顔の人を好きになることが多いんですけど。彼氏にしたいと思うのは、中丸さんとかキタミツとか。分かりやすく説明すると、寝ぼけたような可愛い顔の男子なんですよねぇー。笑〃ジャニ以外では、忍成修吾とか平岡裕太とかが昔から好きなんです。ちなみに、たっちょんも若干寝ぼけた顔に感じることがありますが。彼は違います。彼は、寝ぼけ顔なわけではなく、眠そうな顔をしているだけなんです。この違い、分かりますか??笑〃

キタミツに関して言うと、顔がタイプなだけでなく、キャラも好きなので。個人的には、密かに応援してたりします。なんかね、可愛い顔なくせに生意気そうなというかオラオラな感じがツボですよ。彼、カツンに居そうなタイプですよね。笑〃

ちなみに、年下の男の子は苦手です。まだ、発展途上中というか完成しきっていない幼い顔がダメなんです。だから、実は平成JUMPの子達が物凄く苦手です(←ファンの方、気を悪くしたらゴメンなさい‥)可愛いなって思うことはあるけどね。応援もするけど。男として見れないよね。ってか、私がJUMPの子達を「かっこいいー」とか言い出したら、それはそれで年齢的にもマズい気がするけど。笑〃

少クラとかも、慶ちゃんと中丸さんのみをメインで観ているくらいで。あっ、エビキスとQ?は普通に好きだけどね。Jrの子達は、ただただ「若いなー」って観てるだけ。苦手なの。

なんてったって、昭和生まれですからね。もう、平成生まれは視野に入りませんね‥。笑〃

でも、例えばあと5年とか経ったら。この感覚も変わったりして「年下かわいいー」とか言うようになるのかなぁ!?それはそれで楽しいかもね。笑〃


あっ、もうすぐ少クラが始まるね。マルちゃんと中丸さんのコラボが見れる!楽しみだぁー。


そういえば、オリスタも買ったよ。表紙がカツンだわ★
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>>梅子さんへ

おかえりなさい、梅子さん!いつも、コメントありがとうございますねヾ(^▽^)ノ

雄ちゃんは、梅子さんにあげますヽ(。・ω・。)ノ私は、ドラマが終わって雄ちゃんの髪が伸びるまで、彼氏候補から雄ちゃんを除外するんで!来年の春頃、またライバルになりましょう(←勝手すぎる〃笑)

3 ■>>ちこさんへ

キタミツといい、ポポロ購入といい‥何かとカブっちゃう、私たち(*´艸`)!!笑〃

ねっ!キタミツ良いよねぇ!!!「忠くん、忠くん‥」って、たっちょんと仲良しなところも好きですヽ(。>ω<。)ノ

2 ■どうもどうも

(o^∀^o)
いっぱいコメしたいブログあったんだけど書けずに今に至ってしまいました

美容院ですが、男子はそんなもんじゃないですかね?一般人みたいに『切ったね!当分行かなくて良いね…(^^ゞ』って感じの髪にされても嫌だし
いつも素敵なゆっちは最高です(メロメロだなアンタ苦笑)

キタミツ大人気ですね苦笑

ゆっちはいただいた!
Ψ(`∀´#)

1 ■をぉw=(゚o゚)=w

記事を見てビックリ☆あたしもちょーど北山くんのことブログに書いてたよー!!かぶってるぅー(笑^艸^)彼いいですよねー♪そしてあたしも昨日ポポロを買ったばかりなのです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。