2008-11-28 19:56:24

瞬きさえ惜しいの。

テーマ:ブログ
昨日、まつげサロンに行きました。そして、まつげのカール&トリートメントをしてもらいました。おかげさまで、今日のまつげは絶好調ですよ。笑〃



そういえば、さっきコンビニに寄ったんです。普段はあんまり行かない場所のセブンに。そしたら、おばさん(もちろん、初対面)がレジをやってくれたんだけど。やたらと、絡んでくるのね。笑〃始めは「お嬢ちゃん可愛い格好してるわねぇー」とかいう、当たり障りのない!?会話だったんだけど。最終的には、妙に興味を持たれちゃったのか「その髪は、パーマ??それとも、カーラーで巻いてるの??」とか細かい事まで聞かれたの‥どうでも良くね??笑〃いちお「毎朝、コテで巻いてます」って答えたら「へぇー、叶姉妹みたいな髪型ね!」と言われました。あのぉー。私、そんなに派手に巻いてませんけど!どこら辺が叶姉妹なんでしょうか??むしろ、エビちゃんイメージですけど??笑〃

謎ですね。おばちゃん、強烈でした。若干、疲れました。笑〃ちなみに、私はエビちゃんよりもえちゃん派です。しかも、CanCamよりViViの方が好きですね(←どうでもいい情報〃笑)


今日は、Mステだね。
衣装は、どんな感じだろう??とりあえず、中丸さんがタートルではないことを祈ります。そして、カメコがメガネを外してくれることも願います。笑〃

トークは、何だろうね??明日は田口の誕生日だから、「メンバーで過ごした誕生日」で良いんじゃないかな??いや、むしろ田口にスポットを当ててトークを繰り広げて欲しい。たまには、田口がタモリさんの隣りに座ったって良いじゃんか!笑〃

でも、去年のキプフェのときは誕生日ネタだったよね!?聖の誕生日後だったから。じゃあ、今日の誕生日トークは無いっぽいかなぁー。それか、来週のMステで「田口の誕生日は、どうだった??」っていう流れでも良いですねぇー。笑〃

とにかく、楽しみだわ★


そういえば、中丸さんのドラマがクランクインしたみたいですね。山本くんのブログで知りましたよ。中丸さんは、何も書いていなかったけど‥。笑〃本人からではなく、共演者さんのブログから情報を得るのは不思議な感覚だね。笑〃

テレビ誌を見てると、中丸さんの恋のお相手は市川由衣ちゃんみたいだね。やべぇー、可愛いぞ!笑〃しかも、片想いっていうより、お互い気になる存在みたいな関係なのかなぁ!?その設定、かなり胸キュンじゃないですかぁー。萌えるわ。笑〃

ジンジンの映画もね、共演者さんのブログを見る限り「楽しそうだなぁー」と、陰ながらチェックしております。笑〃ジンジンは、いちいち騒ぐエキストラの皆さんに向かって。うるさいだの気持ち悪いだの、暴言を吐きまくっているようですが‥。まぁ、叫びたくなる気持ちも分からなくはないけどさ。そこは、ほどほどにね。笑〃

でも、聞くところによると共演者同士では仲良くしているそうなので安心しています。良かったです(←保護者かっ!笑)

カメコのドラマは、未だに共演者とか詳細がイマイチちゃんと発表されないね。何でかな??大丈夫なのかな??いろんな意味で、カメコのドラマがいちばん心配です‥。


まぁー。とにかく、もうすぐMステだ。楽しむぞぉ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>>ちこさんへ

ゆっちが髪の毛をバッサリ切ってましたねぇー。衝撃でした!可愛かったけど、未だに馴染めない自分がいますw(゚ο゚)wどうしましょう??笑〃

カツンファンの中でも賛否両論なタートル中丸は、ジャケ写やPVで見ることができますよ!是非、チェックしてみて下さい(←宣伝かっ!!笑)

3 ■Mステ

見ましたよー!!!!
ゆっちが!!ゆっちの髪の毛が!!あたし的にはむっちゃかわいかったです(*≧m≦*)そしてタートルぢゃなかったですねぇ(笑)あたしはタートル中丸を見てないのでどれほどなのか見てみたい(笑´艸`)

2 ■>>ふみかさんへ

正式発表は、まだでしたか‥。スポーツ紙で女優さんの名前を目にしたので、もう解禁された情報なのかと思っていました。
ご指摘、ありがとうございます。記事は、修正しておきました!

1 ■気になったので…

すいません。一言いいですか?友達が番協に入っていたのですが、仁の映画は撮影内容やその他諸々、口外禁止と聞いてます。正式な発表はまだなのですから、安易に実名は出さない方がいいのではないですか?私が見た限り皆さんブログで共演者の名前は伏せてました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。