ブログ移転しました!新しいブログpekopeko.netはこちら


2日目の朝はサーフラナイでスタート!



ピンクのパラソルじゃない席に座ってみました。
眺めとしてはやっぱりパラソルの下がいいと思いますw


テーブルセッティングがかわゆし。




私はだーーいすきなワッフルをオーダー。カリ&ふわでめちゃめちゃおいしい!!


バターとメープルシロップたっぷりでいただきました。
フルーツソースも甘すぎず最高でした。

2人分くらいの量ありますが。。。ぺろりですw




相方のエッグベネディクトも食べました。文句なしの美味しさw
厚切りハムがたまらなかったです。


おなか一杯になってしまい、少し部屋で寝た後、気合いで起きて、プールへGO!




まあ、泳ぐというかプールサイドでうとうとしてたんですけど、、、。




一応ビーチのほうにもいきましたよ。


こんな感じで、、、だら~~~。


怠惰の極み、ここにあり。

贅沢な時間でありました。



夕方は毎週木曜16:00からハイアット・リージェンシーで開催されている、
ファーマーズマーケットへ。
特に何も買わなかったけど、美味しそうなフルーツや料理、お菓子が盛りだくさんでした!!

ここをお昼にするのもありかもしれません。



その後近場のヨーグルトランドに行きました。
ヨーグルトアイスのお店なんですが、
自分でアイスやトッピングを選んでカップにいれて、重さでお会計になるシステムです。
アイスはヨーグルト味ベースの、チョコとか、マンゴーとかいろんなフレーバーがあります。


もりもり~っとちょっとずついろんなフレーバーを盛ります。。。

※なんか力入ってるように見えますがこんな気合いはいらないですw




完成!!!スプーンが可愛すぎ!!
これで$6とかだったと思います。楽しいし、美味しいのでおすすめですよ~~♪



そんでもって夜はスペシャルなところに行きました。

長くなるので続きます。