• 24 Jun
    • 大事件。

      おはようございます!昨日の夜に大事件が起こりました。すごーくすごっくすっごーーーく久しぶりに自転車で大転倒。すごい派手にコケたので恥ずかしさよりも痛さが…デニムを履いていたのに右の腰がデニムの下ですごい擦り傷が出来て流血。手もいろんな所から流血してて…そして何より腰を打ってるから痛くて歩けないくらいだったの😭😭😭でも、今は昨日のコケたてよりは全然マシになった!たくさん冷やしたから!気をつけないとなー!倒れたのが歩道側でほんとによかった!車道側に倒れてたら大変なことになってたよー!神様に感謝です!!!!!小林麻央さんのことがあって、昨日はいろいろ考えました。そして今年の目標が増えました!旅立つ瞬間に「愛してる」と言える小林麻央さんはらもちろん「愛してる」と言ってもらえる市川海老蔵さんも素敵ですね。お互いにたくさんの愛を注ぎ注がれたからこそ出る最後の言葉。本当に素敵です。結婚してからの映像をみると全ての表情や言葉から伝わる愛。私もたくさんの人に愛を注げる人間になります!人間として、パフォーマーとして、もっともっと成長する!

      7
      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 超断捨離中

      引越し準備で超断捨離中で使わなくなったり、着なくなったり、したものをもらってくれる優しい人たちの元へお届けします💓大きなカバンを3つ抱えて完全に家出スタイルです!!周りの人からの視線が…笑笑今日も残りのお仕事元気にいってきます☺️💓

      10
      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • おひさしぶりのブログ

      この間ある人に最近ブログは更新しないんですね!と言われてごめんなさい🙇って思ったので更新しますm(__)mまた少しずつ更新していきます! 最近いろんな人に言われます!CHIOさんっていつも笑顔ですよね!って!この写真も友達に不意に撮られたんだけど笑ってるから自分でも改めて思った!私はずっと笑ってるんだなって!いや、ずっとニヤニヤしてるのかな?笑ではまた💓

      6
      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 完全復活

      完全復活?なにが?って思う人がほとんどだと思いますが…実は先週の土曜日から40℃の熱に襲われてました_| ̄|○原因不明で風邪の症状もなくただただ熱がたかい!!!!!でも、流行り病のようで!周りにたくさん同じような症状の人がいました!!!丸5日の戦いが終わり、やっと復活です💓あ〜長かった!身体が疲れてたのかな…😢‼︎またにはゆっくり休みを取って身体を休めなきゃなと改めて実感した1週間でした😭😭本当に流行っているので皆さんも気をつけてください!!!!!ということで今日は元気になって2日目!今日すんごいあっっっつかったからパッピンスを食べに行ってきました💓💓美味しかった〜💓💓💓また食べに行かなきゃ!!原宿のアイスモンスターにも行きたい😍‼︎今年はひたすらかき氷が食べたい夏になりそうな予感💓笑よーしっ!今日はたくさん食べたから明日もたくさん動くぞ〜😘♪明日から月曜!!!1週間がんばりましょう💓CHIO!!!って呼ばれてえっ??って顔!!笑CHIO

      31
      11
      テーマ:
  • 21 Jun
    • お揃いのチョーカー

      今日はハンドメイドで作ったチョーカーをちゃみさんにプレゼントしたんだ~♡♡♡何でもない日なんだけどね☺️💓喜んでくれてよかった~🤗CHIOもヘビロテ決定💓💓💓やっぱりハンドメイドで作ると自分のどタイプのものが作れるから本当に最高~\(//∇//)\♡今最後の現場に向かいながら今日の夜ご飯を考え中⭐️。何にしよっかな~!!!CHIO

      18
      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 少し遅めのお昼ご飯は

      今日は1日ママDAYS♡!!少し遅めのお昼ご飯はママが穴子が大好きなので穴子寿司が有名なお店でお寿司を食べました!!!穴子、ふわっふわで美味しかった!!お土産も買ったので今日の夜ごはんも穴子寿司です♡♡♡笑これから甘いものを食べに!笑今日は食倒れ旅になりそうです!!!それではいってきます😊💓CHIO

      25
      10
      テーマ:
  • 18 Jun
    • あつーい

      すんごいあついね!!!!!猛暑日だって_| ̄|○スタジオにこもりきりの1日でよかったと心から思う。笑でも、スタジオもいつも以上に暑いんだろうなぁ…>_<…今日はたくさんドリンク飲んでたくさん汗をかく日だな!こりゃ!みんなも熱中症に気をつけてね!!!昨日の夜からかならむしむししてるから!CHIO

      18
      6
      テーマ:
  • 17 Jun
    • メンテナンスDay

      今日は昼から一仕事終えてメンテナンス祭りでした♡♡♡整骨院に行って、美容院に行って😊!髪の毛はすこしトーンを抑えてグラデーションにしてみました♡♡♡毛先がどんな色に抜けるかたのしみっ💓全体の色味が好みすぎて!!!そして、トリートメントもしたので前回の撮影で逆毛をたくさん立ててかわいそうな状態だったけどツルツルサラサラになった💓💓💓いつも髪の毛をよみがえらせてくれるこいぴーに感謝!!!!!よーし!これからnotallのLIVEを見に行きます!!!みんながどんなパフォーマンスを見せてくれるのかたのしみです!!CHIO

      24
      10
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 今日から

      こんばんは☺️💓明日からママが東京で研修があるらしく今日から東京にきて一緒にぷらぷらしました!!タカノ新宿本店のフルーツバーへ💓💓💓いやーーーーー「しあわせ」の4文字以外のなにものでもなかった…>_<…💓💓フルーツでお腹がいっぱいになるってこんなに幸せなのね☺️💓今回はCHIOがママをちゃんとおもてなしすることが目標なので夜ごはんもご馳走しました!!!明日からは研修で3日間缶詰状態らしいので次会えるのは日曜日!!!日曜日はどこへ連れて行ってあげようかな~🤗たのしみたのしみーーーーーCHIO

      24
      9
      テーマ:
  • 13 Jun
    • おわったー

      おわったおわったー💓安心したらお腹が空いてきた☺️笑撮影だったから、なにがすごいってメイクが濃いぃぃぃの~!!!!!笑これにさらにつけまつげがついてたんです!!!何回みてもすんごいっ笑特にくち!!!!!早くお風呂に入ってメイクもスプレーとかワックスを落としたい…>_<…けど、あと一仕事!!!がんばるよ~💓💓💓CHIO

      21
      10
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ちーと疲れた

      今日はお土産でもらったTシャツ着たのーーーーー☺️💓💓お土産でもらうものって普段、自分では買わないものをもらうから新たな発見が💓💓💓CHIOは普段パステルパープルの色のものは買わないんだけど着てみると…すき💓💓💓笑似合ってるか似合ってないかは置いておいて!笑最近ピンクにハマってるんだけどパステルパープルもいいかも😍♪CHIO

      19
      7
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 鉄スキ

      こんばんは💓いいねもコメントもありがとう😂💓今日はお友達がお家に来てごはんだったのでこんなのを作ってみたよ💓💓💓スキレットを使ってハンバーググラタン!!!!!すんごい美味しかった~☺️💓自画自賛。笑だけでは寂しいので、皆さんからのお褒めのお言葉をお待ちしてます!笑せっかくスキレットを買ったのでスキレットを使ったお料理にたくさん挑戦してみよう✨明日も暑くなるかな?🤔明日も素敵な1日になりますよーに✨おやすみね💓CHIO

      14
      5
      テーマ:
    • ほんとに暑すぎー

      今日ほんとに暑すぎて…_| ̄|○アイス食べたくなる~!!!ドミニクアンセルベーカリーのフローズンスモア食べたい😍!今日朝早く目が覚めたから朝6時過ぎに散歩に行ったんだけどその時はちょうどいい、むしろ涼しい気温だったのに!みんな!熱中症にならないよーにこまめに水分補給をしてね!!!では、今日もたくさん踊ります! CHIO

      13
      4
      テーマ:
  • 09 Jun
    • レッスンおわったよー

      こんばんは♡♡♡レッスンおわって、ゴロゴロタイム☺️💓今日はスタジオで素敵なご縁があったのでお仕事に繋がったらいいな♡♡♡よし!お家に帰ろっと😊♫夜ごはん何にしよっかな?♡CHIO

      14
      8
      テーマ:
  • 08 Jun
    • お風呂お風呂〜

      みなさん!コメントにいいね!ありがとう💓CHIOは元気だよ♡♪みんなは元気だった???今年は本当に元気!!あっ!でも…4月末くらいに4日間くらい40°C出したな。笑インフルエンザかと思って怖くて検査2回もしちゃった…>_<…本当に辛い4日間だった!!!!!けど、それからは本当に元気!早く夏~こいこいっ🌻🌻🌻じゃあお風呂に入ってそろそろ寝ようかな~☺️💓CHIO

      18
      10
      テーマ:
    • いってきます

      こんにちは~!!!お久しぶりですm(__)mみなさん!たくさんのコメント・いいね!ありがとうございます♡♪少しお休みしていましたが…少しずつ自分のペースで♡♡♡先日からまたとても素敵な現場に入らせていただいてます!少しでも力になれるように頑張ってきます\(^o^)/CHIO

      15
      4
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 寒くなりましたね…>_<…

      お久しぶりのブログです!最近携帯のケースを替えて気分が上がりっぱなしのCHIOです♡#MarcByMarcJacobs可愛いーーー…>_<…♡♡♡しばらくはこれを見るだけでテンションあげられそう!!今日はみなさんにお伝えしたいことがたくさんあるんです!!まずはこちら!!!AGN@Enthenaプロデュース舞台 エンテナ PLAY UNION「年の始めのためしとて」30分作品を4本立てといった笑いあり涙ありのとっても素敵な舞台です!もう2時間ですんごいお腹いっぱいになるよ♪この4本の中の「ムサシノキスゲ」という作品の振付を今回やらせていただいてます!みなさんお時間が合えば是非足を運んでみてください!!!とっても満足出来ると思います!!!そして!もしかしたら…CHIOにも会えるかも!!!笑詳細はこちらより↓http://playunion.96-164.com/少しは当日券もあるようなのでみんなでたくさん笑ってたくさん泣いちゃいましょう!!!そして!次にみんなへのお知らせはこちらです!!!去年、ダンサーとして参加させていただいた「おいしい葡萄の旅」のDVDが発売されました!!!ほんとーにとても素敵なライブでDVDを見るといろんなことを思い出して涙が出てきます(;_;)(;_;)♡♡♡CHIOにとって、今回のライブは大役を任せていただきとても思い入れのあるライブで少しでもたくさんの方に見てもらえたらと思っています!もしよかったらDVDを買ってサザンオールスターズさんの素敵なライブを楽しみながらCHIOのダンスもほんの少しでいいので見てやってくださいm(__)mよろしくお願いします!!!最近ほんとー寒くなってきてインフルエンザもすごい流行ってきたみたいなので、みなさん体調には十分に気をつけてくださいね!!!ぐでたまをたくさんもらってパワーみなぎるCHIOでした♡♡♡CHIO

      53
      10
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 最高の旅でした。

      こんにちは^ ^お久しぶりのブログになります!私事にはなりますが、はっぴーえんどを迎えた旅について少し書かせて頂きます!WOWOWの放送も終わり…追加公演の武道館も無事に終え…これで本当の本当に🍇おいしい葡萄の旅🍇が終わってしまったんだと今になって感じいます(;_;)(;_;)(;_;)とっても寂しいです(T_T)今回のサザンオールスターズさんのライブにバックダンサーとして参加させていただくことが決まりリハーサルを含め、約半年間の長いようであっという間のとてもとても貴重な時間でした。千秋楽に「天井桟敷の怪人」でステージに上がった時にサポートメンバーの方々、各セクションのスタッフの方々、日本各地で会場を盛り上げてくれたファンの方々、振付のEBATOさんを中心としたダンサーチームのみんな、サザンオールスターズの皆さん、そして…ここまで育ててくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいになり一気に涙が込み上がってきました。私にとってはこのライブはターニングポイントになりました。今までの自分やこれからの未来をとても考えされられ…女性として人として一つも二つも大きく成長させていただきました。このライブを見に来てくださった方々、携わっていた方々、全ての人に「ありがとう」を伝えたいです。今回で大きく成長させて頂いたとはいえ…まだまだ未熟者です。これからもダンサーとして女性として人として成長するために努力を怠らず精進してまいります。🍇おいしい葡萄の旅🍇は終わりましたが…🌟ダンサーCHIO🌟の旅はまだまだ始まったばかりです。おいしい葡萄の旅がはっぴーえんどに終わったように自分自身の人生の旅もはっぴーえんどで終えられますように✨皆さんに出会えたことに感謝。ありがとうございます!ブログを読んで頂きありがとうございました!いつもお世話になっているネイルサロンcolor'sのおおのさんにやっていただいた葡萄ネイルです~!今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!!CHIO

      27
      7
      テーマ:
  • 26 Jul
    • ♡OKINAWA♡

      こんにちは!!コメント・いいね!ありがとうございますm(__)m♡ 体調は絶好調ですよ~p(^_^)qみなさんは暑さに負けていませんか?暑さにに負けてなくてもクーラーに負ける人もいるからみんな気をつけてね!!!そんな中、CHIOはお仕事で沖縄に行ってきました!!とっても綺麗な空と海!!!心が癒されました~!!!みなさんは沖縄に行ったことありますか?CHIOは初めてだったので空にも海にも景色にも料理にも終始感動しっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))笑ずっとハイテンションだった気がする!でも、ちゃんとお仕事もしてきましたよ!!!!!一区切りついたのでまた来月に向けて良いものが出来るようにコンディションを整えま~す!!!!!がお~!!!笑この間スタバの新作のピーチのフラペチーノを飲んだんだけど!!!!!これがめちゃちゃうままだった!!そして、店員さんが名前を書いてくれたの!!!!!書いてくれたのはすっごく嬉しかったんだけど…「ただいまCHIOさんのプラペチーノお作りしております!」って言われて少し恥ずかしかった(;^ω^)嬉しい80%!恥ずかしい20%!くらい!ってことで、ピーチ飲んでみて!!いきなり話を終わらせるの巻♡笑ぎゃお!あっ!そうだそうだ!!!とってもとっても急ではありますが…8月2日に「ビストロ × ミニコレ PT,2~Summer Special~」渋谷LOUNGE NEOにてOma-housEがほぼ1年ぶりの復活をします( ̄▽ ̄) OPEN15:00/Ticket 3,300円(取り置きのみ) 出演時間はもう少々お待ちを!! みなさんの応援が必要です!! メッセージやコメントでも予約出来るので、お待ちしてます!!何踊るのかはまだ決めてない!!既存の曲でやってほしい曲!お待ちしてます!!!!!ちなみに知らない人のためにも!!♪$10♪SUMMER NUDE'13♪+ MILLION but LOVE♪MAKE  A MIRACLこの中から何曲かな?それとも新曲?^ ^笑本当にたのしみ~( ̄▽ ̄)ではでは!!!明日もみんなにとって素敵な一日になりますように!最後にせ~のっ!てってれ~ん^_-☆CHIO

      46
      15
      テーマ:
  • 14 Jul
    • お久しぶりです♪

      こんばんは~!!!なんだか気圧のせいなのか気候のせいなのか…頭痛がひどいCHIOです!みなさんは大丈夫ですか??CHIOの周りで頭痛がひどい人が何人かいたので、気圧のせいなのかなって思ってたんだけど!!!まあそんなことは置いておいて!!前回、北海道から戻ってきてから名古屋・福岡と行ってきました!!美味しいものを食べ過ぎて幸せ過ぎて!!!笑博多通りもんなんて自分のために買って帰ってきて一瞬で消えました。笑おデブです_| ̄|○ということで、めちゃくちゃトレーニングしてお腹を割ろうとしてます!はい!極端です(T_T)笑筋トレがんばります!!!そういえば!!7月12日に振付を担当しているソーシャルアイドル「notall」の初ワンマンLIVEが新宿ReNYで行われました!満員御礼です!!!!!みんな本当にいい顔してたなぁ~!!そして、みんなの素敵な涙忘れません!!!notallメンバーを初めスタッフ、ファンのみんなと少しずつ積み上げてきたものがカタチとなった瞬間です!!!この景色を更に大きくしてまた見たい!!!そのためにもこれからより一層頑張っていこう!!!とみんな思ったはず!!!絶対に実現させてほしい!!!CHIOもみんなが更にたくさんのファンの皆さんと作るステージを見たい!!!期待しています!がんばるぞっ!!!notall!!! アンコール「notallコール」からの本日発売 ♪my baby, my lover #notall #ワンマンLIVE #アンコール A video posted by Chio (@chiooo29) on Jul 13, 2015 at 6:23am PDTこの間の撮影で葡萄があったので!なぜ葡萄なのか?にはちゃんと意味はあります!笑それにしても、今日は本当に暑かった!!!!!みんな、溶けてない?>_<CHIOは溶けそうだったよ~!!!こんな日にはサングラスは欠かせないね^_-☆サングラスの季節到来!!風で髪の毛がボサボサ…笑ボーダーにタンクトップにサングラス!夏コーデ♡♡♡パンツはホワイトクラッシュデニム!夏が来たって感じ!!!今年の夏もたくさん思い出作ろう!よっしゃ~!!!ってな感じで、明日も一日みんながんばりましょうっp(^_^)q最後にせ~のっ!てってれ~ん^_-☆CHIO

      62
      28
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。