1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-16 20:18:45

ケーキ作り♪

テーマ:ハンドメイド・布小物
めちゃ久しぶりのブログ…

なんと3年ぶり!?




いろいろあったなぁ…ぼー


こども達も大きくなりましたキラキラ





いろいろあったけど、やっぱりハンドメイドが好きWハート






リアルなケーキ目指してますニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-06 15:30:00

初挑戦☆

テーマ:こども



ユウちゃん、中学の3年間ずっと目標にしてきたトライアスロンに初挑戦しました!

苦手なスイムがかなり足を引っ張ったけど、ランで巻き返して無事完走(*^^*)

本当に頑張りました!!



この大会で一応は部活引退…。

今度は受験に向けてガンバレ~♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-09 11:33:00

ひとやすみ・・・

テーマ:パッチワーク
お久しぶりです…。

正社員としてフルに働き初めて3ヶ月…
子供たちの夏休み中は、休み返上して遊びに行ったり、最近は残業が続いたりとなかなかハードな毎日でした。

ここにきて疲れが出たのか、発熱してしまい、丸二日寝込んでました風邪ひき


考えてみたら、こんなにぐっすり眠れたのは本当に久しぶりかも…。
おかげで目の下のクマも消えたし、2キロも痩せたし♪



熱で朦朧としてる中、子供たちが代わる代わる来てはアイスノン替えてくれたり、ポカリ買ってきてくれたり、おかしな魚のオブジェ置いてってくれたり…。

ザ・反抗期の次男がスマホでレシピ見ながら雑炊作ってくれて感動きらきら





毎日帰りが遅くなり、家のことも満足に出来ず子供達に頼ってばかりでごめんね~っていつも思ってきたけど、
これからは全て完璧にしようとは思わず、肩の力抜いて行こうと思います。
子どもたちの力も借りて・・・。




今日はやっと熱も下がり、ご飯も少し食べれたので、休みつつも普段気になっていた所のお掃除してます♪

そして本当に久しぶりにチクチクしてみた♪





趣味の時間も大切にしよ~Wハート



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。