ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』
わたなべです。
いつもありがとうございます。
 
久しぶりに描いてみました*花* 
{67B25716-95B1-4522-88C0-562EC59D03F8}
虹の郷のもみじまつりは終わったけど、
もみじのライトアップをイメージしてみました。
 
どうだろ? 見えるかなぁはてな5!
ま、私は気に入ってるからいいんだけどねウインク
 
 
それからこちらはシーズンが始まったイチゴいちご
{D97BC944-D5BB-4F6C-9DB4-B72A8212E2F1}
イチゴはちょっと迷いながら描いたので、
「あ〜すればよかったな汗」ってところはもちろんあったけど、
描いてみないとわからないのも、これまた面白いところだから気にしなーい顔に縦線
 
 
描きたいものは、いーっぱいあるんだけど、
型紙を作るのが苦手な私ひよざえもん がーん
 
気持ちと行動が伴わないなく
 
クゥ・・・
歯がゆい・・・汗