不真面目上等( ゜∞゜)y─┛~~

真面目で不真面目な69号さんのアホlife


テーマ:

やったんです




ぃぁぃぁ、スクラップブックってもんを作ってみたの
でもイマイチ使い方分かってない・・・
ま、いっかいっか



さて
干しアワビ仲間、M性感嬢のたわごと ちぃちゃんの
この記事 を読んで爆笑したわけですが
69号さんも面白い喘ぎ方をする彼を思い出した




昔付き合ってたYは
外国帰りで英語がペラペラ
私より9つ上で大人だったし、一緒に居ても楽だった



しかし






















エッチが



エッチが・・・





オレ早いからって事で
正常位では絶対にしたがらなかった
なので毎回騎乗位ってヤツで


彼に入れた瞬間
彼は目を瞑り眉間にしわを寄せ
唇を尖らせて



















オゥ!っふ




これはまぁいいや




そのうち

















ォォ・・・いぇ・・・s



イエスと言いたいのですか


























の!のぅっふ



今度はノーですか



























drftgyふじこlp;@



もう何言ってるのかわかんない






顔を見てると可笑しくて可笑しくて
私は全っ然











集中できず



毎度笑いを堪えながらエッチって_ト ̄|○



どうせ英語で喘ぐなら
ちぃちゃんのネタの彼のように










グッジョブ!



とか言って果ててほしかったw
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。