週末はケコーン式に出席する為
実家に帰っておりました


いやぁ・・・







ちょっと聞いてくれる?





↓記事で寝違えたって書いたんだけど
笑えないくらい痛くて
全然眠れないし食えないしでさ








吐き気までしてきちゃって





実家からの帰りの電車で
ホントにゲロりそうになった私

つーか
そんな気分の悪い時に限って
目の前にワンカップ飲んでるオヤジや
隣の席でモシャモシャ弁当食ってるバカップル・・・


匂いでKO寸前でした



もうマジでマジで











ってカンジ









クサイんじゃぁああああ!!!!!





今日は婦人科で薬を貰う予定だったので

ついでに

鎮痛剤も貰ってきた
痛みが治まればいいが・・・



まだまだ体調が優れず
テキトーな記事になってしまって
大変申し訳ない。・゚(´pωq`)゚・。



具合が良くなったら
皆さんのトコロへ遊びに行かせてください








ωωωごめんねωωω
AD
どうも。

最近スランプ気味の69号です














んちゃ!













( ; ´,_ゝ`)す、すいませ・・・









さて、
最近は寝言もセクースも(これズット)なく
静かな夜を送っていた私ですが

久しぶりに昨日言ったらしい




夜も明けきれぬ頃




























きゃああああああああああ








と突然叫んだオレ



まぁ悲鳴をあげる事は度々あるが
そのあと発した言葉の意味が分からない

























































ウンコはお皿でしょー!






































Σ( ;)











すっげー怒ってたらしい
とにかく怒ってたらしい

ンコは皿にしろという事なのか
ンコが皿なのか・・・
ま、ある意味どちらも大問題だが
別にどうでもいいわ



怒ってたついでに
変な体勢で寝てたらしく
寝違えてとっても首が痛い・・・_| ̄|○








よーし
今日は調子が悪いのでオチなしで終了








ぐっばい
AD

黄門サマ出血

テーマ:

春!!







サクラも開花したっていうのに
あたいの











(  *  )゚∀゚`)









ケツのつぼみは閉じたまま





と思ったら
昨日と今日はお通じよろし

しかし拭いたら




















が付いた





ちょびっとじゃなかったんだよなぁ
Σ(´д`ノ)ノビクッとするくらい付いた
綺麗な赤色だし
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



イボ痔がとうとう出血したかと思ったけど
なんとなく違う気が・・・
痛くもなくて異物感もないが
中から出たっぽい




ォィォィこれって



































なに?






































オレ病気?







































ぷははっ













って笑えねぇ・・・_| ̄|○

オレもしかして


























ケツ科行き?

AD

ヘイヘイ



昨日は鼻がもげる思いがした69号です

69号さんち月曜から代車(軽)なんです
私は昨日初めて乗ったんだけど・・・

家の駐車場に停める時
たまたま窓から顔出してバックしたんだよね
そんなにいつもやらないんだけど

この軽すっげぇボロいくせに
一応パワーウィンドーでね
こいつが曲者だった

バックして首を引っ込めようとした時に

窓を上げたの。ポチッとさ










鼻挟まれそうになった





なんつーの
鼻が上に押し上げられたかんじ?
ブタっ鼻みたくなった。ブヒブヒ

この車
窓が下りる時はギシギシいって遅かったくせに
上がる時はやたら早かった




もちろん








いでででで!








となる








ボロぐるまぁ!







と車に文句も言いたくもなる

( ゜Д゜)y─┛~~オレは当然言ったけど


そんな失態をした時に限って
誰かが見てたりする
同じ階に住む姉ちゃんがキョトン顔でこっち見てた_| ̄|○









Σ(`Д´;)






笑って誤魔化すしかなかったぜ。アッハッハ


顔を出してバックしようとすると何故かドジる
前にも窓が下がったと思ったら下がってなくて
おでこを強打して赤くなり負傷









くっ・・・




慣れない事はするもんじゃありませんね

どうも



↓記事でアドバイスしてくれた皆さんどうもありがとう

どうにかこうにかイジってみるね

今日は
マミ姉のこの記事 見て思い出した事

うちの母親はバレンタインの時期になると
国生さんの『バレンタイン・キッス』を口ずさむ(サビのみエンドレス)
それはいいんだ
いいんだよ
結構口ずさんじゃう歌だしな




しかし




♪バレンタインディ














ふんっふん





♪バレンタインディ










ふんっふん




と言う


歌詞を知らないのではなく


娘の私の前で













チッス





という単語を言えない様子

恥ずかしいのだろうか
明らかに不自然だ
なのに繰り返し歌い続ける母
バレンタインディふんっふんで歌い続ける母



とかなんとか言ってる私も親の前で









チッス



な単語は言えない

なんなんだこの気マズさゎ
何を意識してるんだオレ