はいどうも
るる鯖の終身名誉コンテンツ略してオワコンこと僕です

もう何言ってるかわからないよ

33242463896498623985620523年ぶりにるる鯖行ったら知ってる人誰もいなかったです、もはや新参扱いを受けてもおかしくないレヴェル

みんなどこで何をしているのでしょうか(懐古厨並感

狩人書くって言ったけど何ももう覚えてない気がする

っていうか人狼界上から目線勢増えすぎなんじゃ

○○さん使えないのでとか初日で言っちゃう人が一番人間的に使えないと僕思ってるんで人狼復帰はあんまりなさそうですねぇ

ポケモンXYほしいですけど3DSよこせください

ニコ生最近やってません

リフレク海神AAA+乗りました

弐寺引き続きテレテレテッテ

こんな感じの近況です

大学受験前くらいからこのブログありますがそんな僕ももうすぐ就職活動です

感慨深いね。

またいつか。
AD

更新予告なんじゃないかな

テーマ:
久々に人狼しました、迷走して死にました
負けましたぐぬぬ

でまぁここの昔の記事見てたんですけども

>狩人もそのうちやります。ネタできた!やったね!

あ、なんか予告してました

近いうち・・・やるかぁ・・・

なんか昔やった気がするんだけどなぁ

4-1の護衛先とか、あとなんだっけいろいろ

るる鯖ももう引退状態だし、たまーにがんばりますはい

近いうち狩人書きます!今年中には!うん!
AD

ポケのちサケときどきカゼ

テーマ:
まさかこのブログで再びポケモンタグが使われる日が来ようとは。明日は雨か。困るなぁ。

お久しぶりです僕です。

もう1週間前の話ですがポケモンオフ出てきました。ある意味奇跡ですよ、この僕がポケモンをするだなんて、なんということでしょう、匠もびっくりだよ

トルンさんと2年ぶりに会ったりユウキさんと初めて会えたりとこのコミュ障の僕が久々に交流を深めてきました。やったねせりちゃん友達が以下略
あ、人狼もしたいですねぇ

でまぁ夜空杯に行ってきたので細かくレポでも書こうかとも思ったんですがやめておきます、半分くらい忘れてるとこもありますしおすし

結果から言いますと予選落ちでした。シングル6on6自体超久しぶりだったので1勝できればいいかなーと思ってたんですが最終的に5勝3敗と満足行く結果だったのでいいかなと。

二次会は久々の酒だったのでちょっと飛ばして飲みまくったら調子乗って変な絡みしすぎたと思う、正直反省してます。

三次会はカラオケとマルチだったけど風邪ぶり返して後半寝てました。

朝財布見たら凄まじい勢いで残金が消し飛んでましたが楽しかったのでよしとしますはい。

パーティとかはまぁ・・・いいかな、うん!

主催のくろばさん並びに参加者の皆様お疲れ様でした

そろそろこのブログも更新していかないとね、うん
AD