www.flickr.com
yos handmade - candle's Order-made candle_color photoset yos handmade - candle's Order-made candle_color photoset
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-31 11:22:09

オーダー紹介★海の空なキャンドル(ブルー&パープル&ピンク)

テーマ:-作品紹介・制作日記

お久しぶりですcrml

暑さに負けず、元気にお過ごしでしょうか?太陽!

久しぶりのブログは、オーダー紹介です!☆




夏の夕焼け時の空って、こんな色な時ありませんか?夕日キラキラ

こちらは、φ8cm、H29cmの大きなサイズのキャンドルになります。

大きなサイズのキャンドルは、コーティング無しになりますが、

メッセージ入れも可能です。
ぐぅ~。

ハナマルユキ。という名前の宝貝をアクセントにあしらいました。貝殻

皆様、元気で素敵な夏をお過ごしくださいませー
sao☆crml











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25 17:17:26

浄化☆セージ石鹸も解禁間近♪

テーマ:-作品紹介・制作日記

こにちはにこちゃん

今月は、色んな物が、産休前の出来上がりラッシュです!!キャハハ

浄化☆セージキャンドル®の在庫補充も作り終わりました。葉

浄化☆セージ石鹸も もうすぐ解禁ですー★(END用)




浄化☆セージ石鹸は、下記にて販売しております。aya

6月解禁分につきましては、6月10日より出荷可能です。aya

 直 販 : 浄化☆セージ・シリーズ予約・注文フォーム

 オンラインショップ : Creema(クリーマ)

 オンラインショップ : ハンズ・ギャラリー・マーケット






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-10 10:33:33

オーダー紹介★EGG モルディブ:爽やかな水色とエメラルドグリーンのキャンドル

テーマ:-作品紹介・制作日記
こにちは★(END用)

産休前の最後のオーダーの制作が終わりました。すまいる

こちらは、HPのフォトギャラリーにて紹介させていただいた物と

同じデザインでとのご希望でのお作りです。



【仕様】
サイズ:EGG
カラー:モルディブ
OP1:小花S*1追加
OP2:名入れ(font:Natural)


爽やかな水色とエメラルドグリーンのグラデは、
これからの季節にもピッタリですが、
一年中、大人気のお色です。虹


可愛らしい EGGの形でのお作りには、
オプションで小花を追加される方が多く、
明るく元気がでる華やかなキャンドルになります。seisei


ご希望のデザインや色がございましたら、

こんな風に写真を送っていただけると、便利&ご安心かと思います。♡パンダ



小花などの装飾も全て一点物なので
全く同じ物は、ご用意できない事もありますが、
なるべく近い形でお作りさせていただきます。すまいる

今回、写真を送ってくださったので、
ピンクの小花は、同じようにグラデの入った物をお付けする事ができて良かったです。バイバイ



産前のオーダーキャンドルも無事に全て終了して、ホッと一安心です。ayaハート

また再開できる日を楽しみに待ちたいと思います。sei☆

今はまだ熟成中のセージ石けんがあり、
もう少し、セージキャンドルを作りましたら、やっと安心です。aya

しばらくは作れないと思うので、残された制作の時間を満喫するぞー!crml







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-28 16:00:08

今年は早くも。。汗

テーマ:-作品紹介・制作日記

今日は、産前最後のオーダーキャンドルを作ってます。
みんな:01



photo:01



夏のキャンドル作りはサウナのようになるけど、
まだ4月なのに今日は暑くて汗だくです[みんな:02]

今年は暑そうですねー[みんな:03]

カラーキャンドルはこれで、しばらくお休みと思うと、寂しい気持ちしますが、

それよりも、
今は、このオーダーを目一杯
楽しみながら作ってます[みんな:04]
みんな:05







iPhoneからの投稿




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-26 10:35:35

オーダー紹介★コバルトブルー&ピーチピンクの「まるキャンドル」

テーマ:-作品紹介・制作日記
こにちはとり

今日のオーダー紹介は、 まるキャンドル です。
まあるいキャンドルって、やっぱりかわいいハート


【仕様】
サイズ:まるM
カラー:コバルトブルー&ピーチPK
OP:名入れ(BOLD)


お打ち合わせ時の見本写真の色を気に入ってくださり、
同じお色でお作りしました。


(裏面)


カラーキャンドルは、無料ラッピングしてお届けしますので
そのままギフトとしてお渡しいただけます。バイバイ



暖かくなってくると、明るくて元気が出るビビットなお色が人気ですすまいるハート







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。