www.flickr.com
yos handmade - candle's Order-made candle_color photoset yos handmade - candle's Order-made candle_color photoset


お問合せ : candleyos@gmail.com

オーダーメイドキャンドル、ノベルティのご注文etc...
お気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

★(END用) Candle yos. ★(END用)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-25 14:27:42

1/27(水)親と子の関係性の癒し&コミュニケーションアップお話会

テーマ:◆お知らせ


お日にち真近ですが、ご縁のある方に届きますように・・☆



親と子の関係性の癒し&コミュニケーションアップお話会




1月27日(水)13:30~16:30

子育てって、とっても大変ですよね。

ご飯食べない、
駄々をこねたら止まらず、
泣き止まない、
寝てくれない、
ダメと言っても聞いてくれず、

もぉ~何が言いたいかわかんないぃ~(≧▽≦)

そんな時、つい我が子は、寝ているときだけが天使に見えちゃったりしませんか?

親子、家族との関係性、人間関係のなかでも、
相手に「こうして欲しいな!」、「こうされたいな!」、「こう解って欲しいな!」、「あぁ~けっきょく解ってもらえないわ!」などなど

上手くコミュニケーションが取れず、ついついイライラしてしまって、ついつい我が子に、いつもより叱り過ぎちゃたり、

そんな時に限って、子供は、マイペースで我儘放題、もしくは、ご機嫌斜め、泣き止んでくれない
そんなことありませんかぁ~?

そして、子供の成長に伴い、公園デビュー、保育園、幼稚園、小学校のこと、、、
子供嫌われたく無さに、お母さんたちとのコミュニケーション(^^;
必ずしも、気が合うお母さんばかりでもなく、
ついつい言いたいことも、飲み込むので捨てレスフルになりますよね。
上手く消化、発散が出来れば、良いのですが、そうならないのが世の常、、、(;^ω^)

このイライラ・ストレスを少しでも解消出来る方法、関係性を癒しながらコミュニケーションする方法と、エネルギーをお伝えさせて頂きます。

2016年、
子供のお母さんとしても楽しむの大事ですが、自分という存在の在り方などもお話させて頂きます。

お話内容は、ご参加頂いた方々の雰囲気やお話から、内容をその場で決めてお話させて頂きます♪

いま、産まれてきている新しいタイプの子供たち、私たち大人は、どのようにコミュニケーション、サポートしていくと良いのか?などを盛りこんだのお話をRainbow Gate 石塚晶子さんにしていただきます♪

・子育てや人間関係、もう少し楽になりたい。
・ママとしても、女としても、楽しみたい。
・もっと社会に貢献して行きたい!と思われている方
・何だか解らないけれど、行ってみようかな!と思う方

是非 ぜひ 参加してみてください♪



《日時》1月27日(水)13時30分~16時30分

《場所》田園調布富士見会館・第一和室
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/hall/fujimi_k/

《所在地》〒145-0071 大田区田園調布一丁目30番1号

《交通アクセス》東急多摩川線 目黒線多摩川駅 徒歩約5分

《参加資格》親子でも、どなたでも、気軽にご参加いただけます。
      赤ちゃん、子連れでのご参加できます。


《参加費》5,400円

《お持ち帰りヒーリング法》
イライラした際、簡単で効果的なヒーリング出来る手法をお持ち帰り頂けます♪

《お持ち物》筆記用具、お飲み物等

お申し込みは下記お申し込みフォームからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8305e30e414497







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-18 23:43:21

ベビー☆ハンドメイドのスタイ

テーマ:-美&癒&磨&手作り


こにちは☆
今日は赤ちゃんの、素敵なアイテムが増えました
みんな:01

みんな:02



soraneco さんの
優しいガーゼ素材で出来た
ハンドメイドのスタイ
みんな:03



photo:01




しかもリバーシブルー[みんな:04][みんな:05]

photo:02




表と裏の柄の組み合わせは、
サンプル写真から自分で選ぶ事ができるんです♡
もちろん形も好きなタイプでオーダー♡

soranecoさんも一児の母。
だからこそ、生地やスナップボタンの素材など、
母の気持ちが分かるセレクトなんですね~[みんな:06]



soraneco's GALLERY [みんな:07]

https://minne.com/sora-neco



iPhoneからの投稿




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-16 23:55:53

思いもよらない引き寄せ

テーマ:-日記

こにちは☆
お久しぶりです[みんな:01]

作る。をお休み中ですが、
作りたくてウズウズしています。

今日は作りたい。を更に駆り立てる出来事がありました。

[みんな:06]ひょんな事から、エジプトの砂をいただきました。[みんな:03][みんな:04]

photo:01



こんな所にあったなんて!
こんな形でエジプトと繋がるなんて!!
大興奮です!!!

約20年前にエジプトに行った時のものだそうです。

ステラレネーゼなあの人のおかげです[みんな:13][みんな:14]

つ、作りたーい!![みんな:05]
この砂でキャンドルを作りたーい!![みんな:07][みんな:08]

photo:02



長い間、閉じたままのフタを開けると
まるで古い骨董屋のような
埃っぽい匂いがしました。

瓶を乗せた手の平がなんだかあつーい!
瓶は冷たいのにー!
私の熱気かしら!?[みんな:09][みんな:10]

試しに少量を洗ってみました。
埃っぽいの、取れるかな。。

ワクワク。。ワクワク。。 [みんな:12][みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-01 09:00:00

【お知らせ】 営業案内

テーマ:◆お知らせ

営業再開のお知らせです。aya

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ayasei

暑い夏、電気を消して・・電球 キャンドルを灯し・・キャンドル

スロー&エコな夜を過ごしてみてはいかがですか?星空

少し涼しい気分になるかも・・?crmlきらきら。


●通販(WEB SHOP、直販)

 

 在庫のみ販売しております。矢印矢印
 
 ※売切れの商品の追加制作・ご注文はお休みさせていただいております。

 
直販:注文フォーム

 ●Creema(クリーマ) web shop
 ●ハンズ・ギャラリー・マーケット web shop
 ●minne(ミンネ) web shop
 

●オーダーメイドキャンドルのご注文

 

 引き続き、しばらくお休みさせていただきます。
 (再開の目処が立ち次第、お知らせさせていただきます。)


     







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-31 11:22:09

オーダー紹介★海の空なキャンドル(ブルー&パープル&ピンク)

テーマ:-作品紹介・制作日記

お久しぶりですcrml

暑さに負けず、元気にお過ごしでしょうか?太陽!

久しぶりのブログは、オーダー紹介です!☆




夏の夕焼け時の空って、こんな色な時ありませんか?夕日キラキラ

こちらは、φ8cm、H29cmの大きなサイズのキャンドルになります。

大きなサイズのキャンドルは、コーティング無しになりますが、

メッセージ入れも可能です。
ぐぅ~。

ハナマルユキ。という名前の宝貝をアクセントにあしらいました。貝殻

皆様、元気で素敵な夏をお過ごしくださいませー
sao☆crml











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。