キャンドルナッツへようこそ

神戸ポートピアホテル内にあるHawaiian Store キャンドルナッツから
お店の New arrival 商品やハワイアンスクールのスケジュール
その他ハワイに関するいろいろをご紹介させていただきます♪


テーマ:
Aloha ~虹

【キャンドルナッツ】オーナーのYumiですはーと。


大好きなHawaiiでパワー↑充電して

ますますパワーUPして帰って参りましたよ~ニコニコ


いやいや今回もかなり食べ歩きましたわ上げ上げにひひ


順番にご紹介していきますねぁげ㊤㊤


まずはJAL関空発の機内食ビックリマーク






パンの中にクラムチャウダーを入れて
いただきますハート





パンもとっても美味しくワインワイン
進みましたわキャハハ


デザートは

堂島ロールから新しく

「マールブランシュ」とコラボした

お濃茶フォンダンショコラ
「生茶の菓」



マンゴーフォンダンショラ
「HAWAII 」

に変わってましたニコニコ





これがまたと~っも濃厚で私好みひよざえもん ラブラブ


ぜ~んぶ美味しくいただき完食上げ上げにひひ


さあ2時間ほど寝て

Hawaiiに到着飛行機ダッシュ













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Aloha~虹

【キャンドルナッツ】オーナーのYumiですはーと。


私、本日からHawaiiに参ります↑





新しいお店を見つけてくるね~あひる


私が留守の間も

キャンドルナッツやしの木をよろしくお願い致しま~すニコニコ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha~虹

【キャンドルナッツ】オーナーのYumiですはーと。


私がネイルチェンジする時は
いつも「今度はこんな感じビックリマーク」って
ひらめいて

それをネイリストのTさんに伝えて
あとはお任せひよざえもん ラブラブ


今回はホワイトにいろんな色!!
ってひらめいて…





こんな感じになりました↑

可愛いでしょぁげ㊤㊤おんぷ


スタッフのカトリーヌは

同じホワイトでもちょっと大人な感じにひひ







T先生さすがです!!拍手



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。