キャンドルの森工房

東京のあきる野市で、手作りのオリジナルアロマキャンドルの制作・販売・1日体験・スクールなどをしています(^^)/スクールでは、キャンドル作りの基本から習うことができます♪各種団体様、イベント、学校などでの出張教室も、受けたまわっております。

2016年 出店情報

★てづくりAtumaru*フェスタ
 3月27日(日)
 10:30~17:00
 東京 東大和市ヤオコー

★スマイリーミュージアム10:00~17:00
4月9日(土)
 神奈川 海老名市河の手ギャラリー

★EARTH DAY
4月16日(土)
 10:00~16:00
 東京 南大沢駅前

★妻沼手づくり市
4月23~24日(土.日)
 9:00~15:30
 埼玉 妻沼聖天様近辺

★Design Rock Fes
4月30日~5月1日(土.日)
 10:00~17:00
 群馬 ららん藤岡

★軽井沢アート縁日
 5月3・4日(火・水)
 9:00~18:00
 長野 旧軽井沢銀座郵便局前

★手作り*雑貨&クラフトフェアin佐久平
 5月13~15日(金~日)
 10:00~18:00
 長野 佐久平イオン

★軽井沢アート縁日
 8月12・13日(金・土)
 9:00~18:00
 長野 旧軽井沢銀座郵便局前



テーマ:
7月からの大切なお知らせですマメルリハ 空くん イケメン

sao☆キャンドルの森工房は7月からしばらくの間、
あきる野工房と軽井沢工房の2か所で活動致しますsao☆


そのため、軽井沢とあきる野の工房での日程は
不定期となりますのでお越しの際は、
必ず電話またはメールなどでご連絡くださいpinkuma

あきる野工房でのキャンドル体験などをご希望の方は、
申し訳ありませんが、早めのお申込みでお願い致します。
また日にちによってはご希望に添えないこともありますが
ご了承頂きますようお願い致しますピンクぐまのもも

あきる野工房近辺でのイベント活動にも参加しますので、
その際はお知らせ致します~絵文字/みんなの絵文字

💓てづくりAtumaruフェスタ
日時  7月3日(日)
  11:00~17:00
場所  ザ マーケットプレース東大和

💓いなかフェス女子部
日時 7月18日(月)
  10:00~
場所 カフェ三日月
 虫よけキャンドルのワークショップ

💓あきる野【ヨルイチ】
日時 8月27日(土)
  16:00~21:30頃
場所 五日市警察近く青木屋さん(ガスやさん)裏の広場


また、長野、群馬近辺でのイベントにも参加していきますので
宜しくお願い致しますwatasi2

💓ふじおかhandmade festa! All Workshop
日時 7月24日(日)
  11:00~16:00
場所  みかぼみらい館

💓旧軽井沢アート縁日
日時 8月10・12・13日
  9:00~18:00
場所 旧軽井沢銀座郵便局前

💓軽井沢タリアセン 森の学校
日時 8月6日~21日の間、不定期(お尋ねください)
  10:00~16:00
場所 軽井沢タリアセン内 芝生広場

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、狭山市にある

Handmade MAMIさんに

お客様のK様達と行って来ました❗

自宅カフェで手作り感溢れる

小物達でいっぱいでした☺

お料理も、ボリュームがあるのに

めちゃ美味しくて

お腹いっぱい❗って言いながら

完食している私たち。。。

こんなに美味しいんだから

残せるわけないよね😉

ちなみにドリアの写真を

撮り忘れちゃいました💦

お花に溢れたお庭もとても

素敵で、あ~っ…見習わなくちゃ🎵

誘って頂いたK母娘様

ありがとうございました🙋












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ何日か、キャンドルもろくに

作らず、なぜか工房の壁塗り…

気まぐれで始めてしまい

後にはひけない状態❗

ついに憧れのDIY女子👩(笑)

今は漆喰の壁塗り👏

暇な人、壁を塗ってみたい人

今から工房に集合~🎶

音楽ノリノリでやってます☺






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
黒猫出店のお知らせ~黒猫

星2てづくりAtumaruフェスタ星2

日時  7月3日(日)
    11:00~17:00
場所  ザ マーケットプレース東大和

☔雨天決行☔

手作り作家さんたちがたくさん集まる楽しいイベントですはーと
✳こちらでは販売のみの出店と
なりますにこ



そして、そのあとは

7月24日(日)

蝶(桃)ふじおかhandmade festa! All Workshop蝶(桃)

時間  11:00~16:00
場所  みかぼみらい館


ワークショップだらけのイベントですきゃは

仕事の合間を見て私も体験しようと思ってます❗

タウプくん ライン8月は軽井沢でのイベントタウプくん ライン
🌱旧軽井沢アート縁日(8月10日・12~13日)
🌱軽井沢タリアセン 森の学校(日にちはまだ未定 わかり次第UPします!)

あきる野【ヨルイチ】8月27日(土)に出店しますuinku

ワークショップあり、販売有の楽しいイベントが
モリモリです!!
夏の軽井沢~~
涼しいので是非お越しください~観葉植物2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月5日(日)に開催された

✴Tokyoいなかフェスティバル✴
大盛況に終わりました🙆

お越しいただいた皆様
ありがとうございました🎵

ノリノリになれる
めちゃ楽しいイベントでした☺

お寺の本堂でのロックは
とにかくかっこよくて
鳥肌ものでしたよ(笑)
色んなジャンルの音楽に
癒され、西多摩のパワー炸裂🎶

こーゆーイベントは
これこらもたくさん企画して
続けて欲しいなぁ🎵

実行委員の皆様、
ボランティアスタッフの皆様
そして、誘ってくれた松尾さん
本当にお世話になり
ありがとうございました🙇🙇🙇

今回来れなかった方
次回は絶対西多摩パワーを
体験してくださいね❗

そして、今回なぜか
弟初参戦…
奇跡のコラボ(笑)でした👍
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。