10月お楽しみ市 | みんなでつくって、みんなで灯そう。

10月お楽しみ市


こんにちは!! キャンドルナイト湘南台代表の深山です。
ここんとこめっきり涼しくなってきましたね。季節の変わり目、体に気をつけましょう(^^ゞ

さて、昨日20日、湘南台東口商店街のお祭り「お楽しみ市」に、オリジナルアロマキャンドル作りWSを出店しましたのでその様子をお伝えしようと思います。


天候は晴れ時々曇り。少し肌寒かったです。

下の写真は今回のブースです。
写真中央、オレンジの帽子をかぶっているのは深山です。ハロウィンも近いということでハロウィン仕様で臨んでみましたw

みんなでつくって、みんなで灯そう。

みんな一生懸命作ってくれました!
下はキャンドルに入れる色付きのブロックを選んでいる様子です。
みんなでつくって、みんなで灯そう。


今回はみんなに三個づつキャンドルを作ってもらいました。
3個のうち2つを僕達が企画している「キャンドルナイト湘南台2012」で使わせていただくからです。

キャンドルナイト湘南台とは毎年冬至の時期に合わせて湘南台公園で開催しているキャンドルナイトイベントです。
今年は12/8(土)に2000個ものキャンドルを灯します。

また詳しい案内ができるようになったら当ブログでもお知らせさせて頂きます。
湘南台のみんなで作ったキャンドルで湘南台公園が優しく照らされているところ、一緒に楽しみませんか??

みんなでつくって、みんなで灯そう。


それでは、来週27日(土)にも湘南台ファンタジア学生祭りにてワークショップを企画しております。
是非いらしてくださいね!!