おはようございます。


ラグジュアリーライフを叶えるキャンドル『キャンドルクルール』です。



昨日『金スマ』に元パリコレモデルのアンミカさんがご出演していました。





素敵な女性には、男女問わず目を奪われてしまうものですが、アンミカさんはノーマークでした。




わたしはノンビリしたタイプですので、ガツガツ頑張る女性に憧れてしまいます😊



若いときは美人は見た目だけで判断していましたが、



最近は年類重ねても外側だけの薄っぺらい美人は、逆に痛々しく感じてしまいます。




彼女は、幼少時代に極貧生活を送っていた事も糧になっているとは思いますが、



とにかく、一生懸命。




与えられた仕事をとにかく一生懸命やっていると、チャンスの神様は自分で降りてくるそう。



あれこれ考える前に、まず行動ですね。



QVCチャンネルでは、3分の間にひたすら喋り、売り上げを伸ばすのですが、



以前のわたしなら、よく思わなかった行動です。



でも、一生懸命は伝わるんですね。


カッコよさを感じました。




あと、アンミカさんはいつも笑顔。口角あげてる人って、若々しくて美人な人だけです。



亡くなったお母様からの教え。



①相手の目を見て話すこと

②人の話をちゃんと聞くこと

③姿勢を良くすること

④口角をあげること 



これって、内面美人の必須条件ですよね!


仕事もプライベートもノリにのっているアンミカさんに、しばらく注目してみます。




キャンドルクルール♡





AD