オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。


テーマ:
世の中GW。そんなオレも休み。てへ。

でも天の邪鬼なオレの場合、GWはゴールデンウィークではない。

・・・自分で言いながら無茶ぶり。オレの場合GWはさしずめ...

Good-bye Wideshow!

収拾がつかないところで


海!釣り!

おまへらの下に時折見えるクロにロックオン。

格闘中。


サイズはちっちゃくてもクロ釣った。オレに釣られるなんておまへもアホやな。釣果はオレが一番だぜ。仕掛けも作りきらんくせに。しかもうきまで着水させとらんけんね。隣で素人がギャーギャー言いながら釣り上げる...腹立つやろ?

F○CK!世の中結果がすべてなんや。

分かったか。


訴えたいことがないとこんなblogになるんや。パソコン買ってくれや。今日は電気屋さんにエアコン見に行ってくるわ。? そーや、おんなじコンさんでもエアコンさんが今夏の最優先なんよ。パソコン、バイク、洋服、ストックホルム...自分の欲しいもんは後回しや。


すべては愛する嫁のため。君の喜ぶ顔が見たいから。

お後が非常に悪いようで。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
眠い目をこすって投稿するっす。

じゃーん!

Y川ファミリーからの内祝の中に?

まーちゃん(馴れ馴れしかか?)のキャンドルが!ぎゃー。*PCではないのでリンクできまへん(iДi)

感動のあまりキャンドル大好き嫁の小さな鼻の穴が広がりました。


*写真はイメージです。本人ではありません。


ありがとうございましたー

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんな意味でお帰り~。

アメリカから親友UGお帰り~。*来月からまた行ってら~。

久しぶりのブログ更新、アメブロ復帰お帰り~。*PC買い替えないとストックホルム編再開無理っぽいす。

そして、親友の手元で本物の幸運を呼ぶリングとなって3、4年ぶりに我が手元にお帰り~。


今年は幸運を呼ぶリングが必要なYO・KA・N♪


ま、親友のほうが断然似合うんで、役目を終えたら、再トレードですけど。


追記:前貢のモモちゃんは弱っていたため一時的に連れて来ていただけでした。元気になってまたもとの世界に帰って行きました。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。