久しぶりのPhotobackフォトブック | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

久しぶりにPhotoBackのフォトブックを作っています。

こんにちは。

フォトブックを200冊作っているフォト研ママです。


Photobackのフォトブック

本当に久しぶりのPhotobackのフォトブック。

前回は、桜の写真でフォトブックを作ったけど、去年じゃなくておとといだから

2年ぶりのPhotobackのフォトブックです。

Photobackのフォトブックは、

カメラマンさんやカメラ好きの方にとても人気のフォトブックです。

私は、いまいちPhotobackのフォトブックの良さがわからかったのですが。(笑)

いや、いいフォトブックだとは思うのですが、

なんせ、高い。

ソフトカバーのフォトブックにしては高いですよね。

全く違うフォトブックなのですが、しまうまプリントのフォトブックが安いので、

違うものの、こんなに価格差があるなら、しまうまプリントのフォトブックでいいか

という感じでした。


ハードカバーフォトブックよりソフトカバーフォトブック


もっと、ちゃんとしたフォトブックを作りたい時は

ハードカバーのフォトブックを選んでました。

でも、最近

Photobackのフォトブック


を作りたくなる写真があるなと思います。

ちょっと、おしゃれな写真です。

光沢ないかにも写真という紙でなく、

もっと雑誌のような紙で印刷したいのです。

この前、ランドセルの写真を撮ってもらったカメラマンさんの写真が

Photobackのフォトブック向きだな

と思いました。


実際に、Photobackのフォトブックが合っているかどうかはわからないのですけどね。

こちらの写真にどんなフォトブックが合うのか。

いろいろ試してみたいなと思います。


おしゃれ写真でフォトブックを作りたい時は、

【Photoback(フォトバック)】

でフォトブックを作ってみて下さいね!