ぽーんw

テーマ:

5日から比叡山研修なんですが、なんかみんな嫌らしいwwww


俺的には行者道歩くのが楽しみ音譜


歩くの大好きやったりするしwww


まぁ部屋メンは微妙やけどwwwww


そして、自分の課題として2曲歌詞を作り上げるということww


出来て、曲と合して演奏できたらうpしようと思います。


ただ、ドラムがどこまでできるかがわからんがなww


あと、長めのUSBケーブル買ったらマルチのインターフェイスで録音して、動画と合してうpしようと・・・。


予定ではエルレガーデンの金星です。



てかブログ無理に書いてる感バリバリ出てるし(笑)

AD

久々!!

テーマ:

なんやかんやいろいろあった夏休みも終わり、新たな気持ちで生きてゆきますw


もう吹っ切れたしwww


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだおwww


というわけでまたブログ書くように専念しますんで、見て下さい!!!!


ほな、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

AD

質問!!

テーマ:

わかる人だけ答えてねw


RocktronのディストーションかBOSSのOverDrive/ディストーションだったらどちらがよく歪みますか?


Rocktronがなかなかおいてないんでよくわかんないっすw


わかる人は回答してくれるとうれしいです。


お願いします


AD

ルンルン♪

テーマ:
暴露しちやえ(;o;)

質問Let's start
空白なしだよ~?


\自己紹介/

*お名前
└ 今回はおち男にしときますw
*職業
└ 高1です 
*バイト
└ さがしちゅうw
*身長
└ 167cm
*体重
└ 60前後
*リングサイズ
└ I don't underdstand
*靴のサイズ
└ 26cm
*得意なこと
└ ギターかな・・・。
*お誕生日
└ 2月13日
*髪型
└ スパークとウルフみたいなw
\タイプ/
*好きな異性のタイプ5
└ 天然が入ってる。
└ 軽く不思議
└ 直球
└ 軽くツンデレ
└ SM両方持ってるw
*好きな同性のタイプ5
└ よくしゃべる
└ 気を使ってくれる
└ 約束は守ってくれる
└ 自己中ぢゃない
└ おもろいw
*付き合う条件
└ もうねwww
*異性の好きな格好
└ なんでもいいw
*異性の好きな仕草
└ 振り向いたときの上目使い
*何フェチ
└ わかんねw


\あてはめ/
みんなとか空白なしだよ

*可愛い
└ そりゃぁw
*美人
└ そりゃあw
*いけめん
└ 修ちゃん
*モデルになりそう
└ わかんねw
*細いっ!
└ まきのすけ
*太いっ!
└ ばやしこ
*この子になりたい
└ こーちゃんw愛され続けたいw
*不思議ちゃん
└ いろいろw
*頭いい
└ 梶さんw
*ただのあほ
└ 俺やw
*小さい
└ バンドのボーカルw
*スタイル抜群
└ (*´ω`*)
*スポーツマン
└ いないやww
*うるさい
└ 俺w
*いつも元気
└ 俺かな・・・。
*一緒におって楽しい
└ そりゃぁw
*一度遊んでみたい人
└ いないw
*ロングが似合う
└ Nさんw
*おだんごが似合う
└ Uさんw
*ショートが似合う
└ まどんなw
*坊主が似合う
└ 坊主がいないw
*ボブが似合う
└ ボブってだれよw
*巻き髪が似合う
└ いねぇしw
*ポニーテールが似合う
└ わかんねw
*色が白い
└ まきのすけ
*色が黒い
└ 俺w
*将来はやく結婚しそう
└ Nさん
*はやく子供産みそう
└ Nさん
*コスプレ似合う
└ まどんなwやらせたいw
*正直苦手な人
└ K


\送り主/
*第一印象は?
└ 清楚?かなw
*今の印象は?
└ しらねw
*出逢いわ?
└ アメピグw
*将来何になってそう?
└ わかんねw
*イメージカラーわ?
└ 城w
*送り主としたいこと
└ 特になしw
*行きたいところ
└ なしw
*送り主のすごいところ
└ わかんないwあったことないもんw 



お疲れ様でした(o^ O^)シ彡☆

まわすひと10にん
*見たやつ全員やりなさいw  
* 

ラッシュ!!

テーマ:
私はアンジェロラッシュを夏やすみでできるようになるという目標を立てました。



これなんですけど、なんとかこれみたいなんをできるようになりたいです。

できたら動画うpもします!

まぁこの動画の人は世界1なんでとうてい届かない存在ですがww

とりまこれの簡単なのを練習します。

ただそういう報告でしたか?ww

HAGEやでw

テーマ:

タイトルは無視ですww


ちょいとブログ書く時間がなくなってくて、更新できなくなってきたw



いちおうギターは買いましたw


GRECOのEW-88のピンクですw


報告言ったらそれぐらいw



書くことないので、寝るんでw


暇やからメールプリーズw


でわでわ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

今度ジャンクのアコギかエレキでも買ってこようとw


アコギは弦かえればよしw


エレキはピックアップを変えれば・・・。


5000円ぐらいあれば変えるかな?


ピックアップってどれぐらいするの?


いろいろわからないことがあるとです。





P.S 重かったので顔文字めんどくさかったです(笑)

おおよそ1週間ぶりの更新え゛!



9㎜のアルバムmovementをレンタルしようと思ったけど、開始日が7月過ぎみたい・・・。


ただただ悔しいううっ...


まぁ、いろいろ借りれたからいいけどぼー




友達におしゃかしゃまのtab譜かりたけど、めっちゃむずいねガクリ


まだDADAのほうが簡単やわにゃ


なかなか自分内の課題曲がきまらなくてねぇ汗


いまんとこ、Uverworldのcore prideかradwinpsのDADAかおしゃかしゃまか、9㎜の新しい光か・・・。


極力ソロが難しめがいいなぁとうう


いいのあったらみんな教えて~キャハハ


ロックでお願いしますねかお


でわでわ~ノシ