2017年スタート! | JCAキャンドルスタジオ ~東京・大阪のキャンドルスクール~
明けましておめでとうございます⛩🎍
今年も皆さま宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

代官山校の内田ですとびだすうさぎ2

皆さまどんなお正月だったでしょうか?

私は年末年始は実家に帰ってのんびりと
過ごしてきましたやる気なしピスケカナヘイハート

{3D456140-BAC3-4176-8C2C-6B3DD139F20D}


どんだけ富士山好きやねん!!笑
と、突っ込みたくなるほど
またまた帰省中の富士山🗻ニヤリ
天気が良いとついパシャりカメラ


私の実家はめちゃめちゃ田舎で
本当にのんびりしておりますコアラ


{0044FB70-92A9-4ADE-9F8D-9BCADAB149AD}

すごくいい天気晴れ


初詣に近くの氏神さまへ照れハート

小さい頃に良く行っていたんですが
久々に行くと
なんだか感じ方が違って何気ない
風景も懐かしさやなんやらで
じーん大泣きうさぎドキドキ

{C72F5715-39E9-4BAF-AD3C-235624D542C4}

{01048305-68AF-4FDD-B11A-61356002F423}


リフレッシュできて、
新たな気持ちで2017年をスタート
しました気合いピスケキラキラ

皆様にもキャンドル作りって楽しい!
行って良かったと思って頂けるような
お教室を作っていけたらと
思いますアップ目


さてさて、
生徒様の作品ですカナヘイ花


{A7C497DC-AFA0-49BD-9D62-13956DCD8A91}

{55B09ACE-7C03-4088-B11E-AD305EFEC3D3}


こちらは、ワンタイムレッスンの
ビッググラデーションキャンドルラブラブ!


お好きな色、香りで制作して
頂けますひらめき電球

色の付け方や色味で雰囲気の違う
キャンドルが作れます🕯音符

お部屋に1本あるだけで
インパクトのある素敵なインテリアにも
なってオススメですコスモス




それではまたーとびだすピスケ2つながる花2