11月ですよ。 | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

さぁ、11月です。
自宅のカレンダーが9月のままだという事に、

一昨日気づきました。

今日、まとめて2枚めくってやりました!!!

 

さて、以前からお知らせしておりました、11月といえば、JCAのイベント!

いよいよ、はじめての装飾班のIROKAさんもてんぱってきましたよー

 

 

GOOD SUNDAY MARKET 〜sweet warm candles〜

いろんなページ紹介!

 

 

 

日本キャンドル協会イベントページ

いつの間にやら、こんなページが出来ておりました。

間もなく、アーティストインタビュー的なものが掲載されるのかな?

私がめずらしくマジメに書いたアレが載るのかな?
(何に掲載されるか分からないまま、書けといわれればなんでも書きます)

 

そして、

 

代々木VILLAGEイベントページ

実は、キャンドル装飾以外にも、色々な事をやるみたいです。

楽しそう。私もワークショップに参加していいのかな?

まじめな顔してワークショップしてるワタシを見つけても、そっとしておいてね。

 

そして、そして。

 

日本キャンドル協会 Instagramページ

そんなものも、出来ております。

今は、装飾アーティストさんに写真を頂いて、掲載しております。

そのうち、JCA認定校の先生のお写真や、卒業生、クラフトコース生のお写真なんかも、

掲載される。。予定。。です。

そして、イベントの時に装飾アーティストの人気投票というものがあるようです。

当日、来られない人は、こちらのインスタから投票することも可能ですので、

是非、フォローを!!※来る人もフォローを!

(そして、IROKAに投票を!!!)←控えめ

 

*****

 

私が楽しみにすると、雨が降るという噂があるから、

大きな声じゃ言えないけれど、なんだか楽しみになってきました!

 

 

私はイベントの日は、代々木をプラプラしてます。たぶん朝から。

でも、オススメは、16時頃。

明るい装飾も、暗くなってからの装飾も見て頂きたいので!!

 

 

***

 

また、近くなったら、しつこく告知しますね★

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

ランキングに参加しております♪

 


にほんブログ村

こちらのバナーを1クリックしただけるとポイントが加算され、

ランキングが上がります♡(ただしPCからのみ加算されるようです)

今現在のランキングも見られます。ご協力お願いします!!

 

東京・銀座のキャンドル教室

Candle Studio IROKA
中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校

 

11月12月・季節限定レッスン

☆~星祭り~☆

 

【体験レッスン募集中】

◇カヌレキャンドル

◇ブロックキャンドル 各3,240円

 

LINEからご予約出来ます!

登録お願いします♪
友だち追加数

IROKA公式LINEについての詳細はコチラから

 

【JCA認定 クラフトコース★全15回】

随時募集中です!

【IROKAのPレッスン】

クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。

他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!

 

 

Candle Studio IROKA ホームページ

◇◇IROKA★Facebook

◇◇◇IROKA★Instagram

ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪

info★candle-iroka.com

★を@に変えて下さい

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥