今年は暖冬ですが、やはり寒いは寒いです。
寒いとどうなるかというと、動きたくなくなります(´・ω・`)

暖房の効いた部屋でブラケットにくるまってそのまま気絶なんてことも多々w


なので、なるべく少ないアイテムでケアできて
かつ高保湿、ついでにアンチエイジングもできる、
そういうものを使いたくなります。

というわけで、また使っています。


ナチュラルエレメンツ、この中でも
イチオシアイテムはバランシングゲル(画像右端)でございます。。。







クレンジングはオイルでスパッと落とします。
寒い中洗面所にいたくないので、マスカラも落せるオイルはとても便利。
それに肌荒れしない。

これは冬に限らず、ほぼ年間通して使っています。
(たまには他の使いたくて浮気しますが。。。)







お風呂上りはバランシングムースをたっぷりつけて
そのまま歯磨きに突入。

ヤスダヨーグルトから抽出したホエイエキスが30%も含まれていて
ハリ・弾力アップ、更に角質ケアもできる優れもの。


これが発売されたことでナチュラルエレメンツは保湿+アンチエイジングができる
時短化粧品として手放せなくなりました。

特にニキビ跡が気になるときはそこにピンポイントで使ってもいい感じ。
たまにできるこもりニキビにもよかったです。


そしてもう書くことも尽きました(笑)バランシングゲル


バランシングムースを使った後ってしっとりもっちりしていて
化粧水をつけたい気分じゃないんです。
重ためな保湿乳液かクリームを使いたい気分になります。

化粧水つけるとせっかくのホエイエキスが流れちゃう気がして(´・ω・`)

で、ラインで出ているバランシングゲルを適当に塗っておしまいw


これで翌朝の朝はしっかりお手入れしたときと同じ
もっちりしっとり肌になっているんだからやめられません。


ムースは本当に優れものだし、クレンジングオイルも地味に好き。
寒い間はこちらにお世話になります~


気が向いたら、ポチっと押していってね!



人気ブログランキングへ

AD