エキサイトでブログを始めたのが2006年の12月6日でした。
もうずいぶんすぎてしまったんですが、9年突破しましたw

ここ最近はいろいろあって更新できなかったんですが
それにしてもよく続けてこれたなーと思います。
いつも見に来てくれてる皆様のおかげです。
どうもありがとうございます!


今年は歯の矯正を始めたり、胆嚢摘出したり、膝の検査をしたりで
医者通いの1年でございました。
で、医療費の集計をしたらですよ、私が負担した費用が100万近く行ってて

あんぎゃあああああああ!!!!

と倒れそうに、いや、倒れました。

ほんとんどは歯の矯正費用なんですけどね。
でも胆石の手術も検査やら差額ベッド代やらでけっこうかかったしなー(´・ω・`)




私は本日からやっと冬休みに入り、早起きして掃除して
それから美容院の開店狙って行ってきましたw

今の美容師さんとはこのブログ初めて数か月後に担当してもらい
以降ずっと、という長いお付合い。

美容師さんがスタイリストになって、ほぼ初めての固定客が私だったみたいです。
未だに通ってるしつこい女も私だけらしいw








で、その美容師さんが独立して今年で3年目かな?
よく覚えていないんですが。。。

この美容院は喫茶店ですか?ってくらいお茶にこだわってて
一流ホテルのラウンジクラスくらいのものが飲めるんですが
12月は特別な「猫ちゃんコーヒー」が出てきます。

猫ちゃんはジャコウ猫ちゃんです。
ジャコウ猫ちゃんの。。。これ以上は言いにくい(´・ω・`)

でもとてもとても香りがよく、飲みやすくておいしいの。







9周年がどうしたかって話ですが、特別な感覚はなにも。
ただ、私も歳取ったな~って当たり前のことくらいしかw

今日はこれから新必殺仕事人の動画を観れる限り観てまったり過ごします。
さっき第一話観たんですが、秀さん若くて驚いたw
私の記憶の中で、仕事人ってスーパーマンというか正義の味方っぽかったんだけど
このときはまだ違うのね。外道臭さが残ってる。

そしてまた三味線が習いたくなりました。。。(´・ω・`)

山田五十鈴ってこのときいくつなの。



9周年おめでとう!ポチお願いしますw



人気ブログランキングへ



AD