そんなに嫌いじゃない月曜日!
太陽


久しぶりにおうちレッスンが決まったから、掃除も念入りに(笑)

たまにお客さんに来てもらわないと、部屋綺麗にならないし…


昨日の楽しいお出かけ。
美味しかったランチ。
誰もメニュー説明しないし(笑)
{E4BFD2BB-D184-4DAD-898B-5CC188E8B551}
左上から時計回りに
フェンネルいりのパン。
緑野菜のカレー。
グリーンピースのポタージュ。
三浦野菜のラザニア
季節の温野菜。
鶏もも肉のプレゼ。
以上(笑)


昨日、浅草橋でいろいろ買ってきたおねがい
{B21CA3F3-B306-4B83-9E0D-610088248CB2}ガーリーテプラ(あってる?w)のカートリッジ。ピンクダマスクラブ

{3B62CB84-C253-4B7E-8602-36E119EDE620}
ハーバリウム用の瓶。
ちょっと『美女と野獣』風に作ってみた。

あっ、今まで自己流でやってたけどハーバリウムも習いにいくことにしたよ〜!

体験レッスンとかもやる予定ウインク

{F71CA428-ED87-4B14-B00A-BEF28467AB16}
今さらだけど…顔料用のケースも買ってきて、整理したよ。

明日は暑くなりそうあせるあせる





instagramやってます   
Instagram


『港南台タウンカフェ』→さんにて委託販売させていただいています。


{058CCEAA-6D99-42E8-89E3-D8E381B016E4}


各種キャンドルオーダー・ワークショップも受け付けていますカナヘイうさぎ


手作りキャンドルランキングに参加しています
下の写真をポチッとクリックしていただくと、ランキングに加算されます。応援よろしくお願いします⬇︎