Related Posts with Thumbnails
Sat, January 11, 2014

costco

テーマ:COSTCO








お目当てのEOのボディソープ
ラベンダーが品切れで残念だったけど、次行ったときなかったら,,,
とシトラスを2本購入,,,

ずっと欲しかったフードプロセッサー
どこのが欲しいとかはなかったけど、多分お買い得だったので
(定価知らない,,,笑)
cuisinartのものをお持ち帰りしてきました
これでお料理がんばろう,,,


冬限定のお楽しみ、Lindtも購入


この日は今までで1番空いていたので
試食もたくさん頂いて、食材もたくさん買い込んできました!

新年早々結構使っちゃったけど
やっぱりcostco楽しい~♬







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■mihoちゃん


mihoちゃんもフードプロセッサー持ってなかったの?
なんか意外!お料理上手だから持ってそう!( ´艸`)
costcoは食料以外にもいろいろ売ってるんだよー!
テレビとかパソコンとか冷蔵庫とか,,,
宝飾品とかも売ってるし( ´艸`)
その辺はあんまり買ったことないけど見てるだけでも楽しいよ♬

リンドールmihoちゃんも好きなんだ♡
美味しいよね!
costco価格でお安いから機会があれば行ってみて~♬

3 ■ushicoさん


costcoもう行ったかな?
私もいつも買いすぎないように気をつけようと思ってますが,,,,
行くと欲しい物がたくさんでついつい,,,笑
今までフードプロセッサー持ってなくて
全部手で切ってたので、そのままでも良さそうだけど,,,( ´艸`)

白好きなのでデザインで決めた感じですが、これから愛用しようと思います^^


2 ■無題

コストコってフードプロセッサーも売ってるの?
すごいねーーー♡
今、一番欲しいものなの♡

そして、リンドール♡
私も大好き♡とってもおいしいよね。
あの甘さがたまらない~♪

コストコ行きたいな♡

1 ■無題

私も明日か明後日に行く予定なので
楽しみです~♡
また大量買いしちゃわないように気を付けないと(/ω\)
フードプロセッサーシンプルでお洒落ですね♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。