Related Posts with Thumbnails
Sat, July 27, 2013

costco

テーマ:COSTCO






miho blog miho blog
miho blog



今日はcostcoに行ってきました
来週にも友達とみんなで行く予定なんだけど
その前に本気の買い出し,,,笑


今日は衣類コーナーにKashwereが♡
costcoでのお買い物の中では高額だけど(¥7000ちょっとでした)
定価を考えたら激安なので、母に勧めたら母が購入^^
私は昔にhawaiiで購入したのが1つあったのでやめたけど
やっぱり買えばよかったかな,,,笑
来週行ってあったらまた考えようー

私は激安の白いスカートを,,,
長さも膝下でちょうどいいし、ベアワンピとしても着られそう!

ルクルーゼのジャムジャーセットはなんかかわいくて気になったけど
高かったのでやめました,,,

夏になると飲みたくなる炭酸
sanpellegrinoは前にも買った事あったけど
おいしいからまた買っちゃった!


miho blog miho blog



最近の母の趣味のクロスステッチ
麻の生地に草木染めの糸を使っていて微妙な色合いがとてもステキです
親子揃って細かい事が好きだけど、親子揃って飽きっぽいのでいつまで続くかはわからないけど,,,笑

私も小さいサイズをやってみたいから今度教えてもらおう!


















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■taeさん

ジャムジャーセット!
ほんとに可愛くてちょっと欲しくなったけど
taeさんが言うようにあんまり使わないかな,,,と,,,笑
きっとオブジェになっちゃいます( ´艸`)
コストコみんなで行くと楽しいですよね!
私も友達みんなで行くことがそうそうないので
来週のコストコも楽しみにしています♬

ミサンガ♡着けてくれてるんですね!
ありがとうございます♬
お守りみたいなんて嬉しいです(*゚ー゚*)

2 ■無題

途中でコメントが切れてるのでもう一回!

コストコ一回しか行ったことなくてすごく行ってみたいんですー!
楽しそう☆
ミサンガ、毎日着けててお守りみたいになってます♡

1 ■こんにちは☆

ジャムジャーセット、色も形もめっちゃ可愛いですねー♡
ジャムはあまり使わないけど欲しくなりました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。