Related Posts with Thumbnails
Sat, June 01, 2013

costco

テーマ:COSTCO







miho blog


久しぶりのcostco記事,,,

新発売のレーズンとクルミのパン買ってみました!
カットして冷凍しちゃってまだ食べてないけど、costcoで作ってるパンどれも美味しいからすんなり買える!
安いしね( ´艸`)

後は夏用のスリッパと、アサイーが割引されてたので購入!
気になってたリコッタチーズのパンケーキも売ってました♡

今日の朝食べてみたけどレンジでチンですぐ出来てなかなかおいしかったです

orangina欲しかったけど売ってなかったー


uniqloのAIRismを仕事用に買うという旦那に便乗し、前に店頭でみて気になってたRELACOも便乗
onlineで買ったけど週末価格で安かったからか品切れが多くて全部同じ感じになっちゃった!
本当はブルー系が好きなんだけど,,,笑

でも涼しくて気持ちいい♡








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ushicoさん

コストコって行く度に何か新しいものがあって楽しいですよね♬
このパンもパンケーキもおいしかったですよ♡
またushicoさんが行く時に何か新しいものが出てるかもですねー!
行ったらまたレポしてくださいね( ´艸`)♬

5 ■無題

mihoさぁーーーーーーーん♡
今すぐコストコに行きたくなっちゃいました!!
今度行ったらこれ全部欲しいです( ´艸`)
いつも連れってってくれる友達が最近忙しいみたいで,,,笑
いつ行けるかな~って楽しみにしてます♡

4 ■kaori

そうだったのー?
まだカットする時に落ちたレーズンしか食べてないけど、美味しかったよ!笑
トイレマットはまたなかったー
ユニクロ♡
あれ?もしや明日...( ´艸`)

予習,,,どっち?G?私なんか今だにノラナイ~笑

3 ■無題

あーーーー!!
レーズンくるみパン!!!
アタシ、大好きなんですけど~♡笑
この間行ったときはなかったよ,,,,,(T^T)
おいしそう♬アタシも次に買ってみよう。
あ、ユニクロ買った?
アタシも買っちゃった♡
1枚だけど....笑

P.S 予習中♡

2 ■Anabelleさん

スリッパいろんな色がありましたよー!
タオル地で素足で履くと気持ちいいです♡

コストコのパンってどれもおいしいから行くと買ってしまいます( ´艸`)

1 ■無題

コストコってこんな可愛いスリッパ売ってましたっけー??(o^^o)

スーパーとは思えないほどパン美味しそうですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。