札幌のキャンドル教室で資格取得キャンドルスタジオアーティのブログ

北海道札幌市中央区にある少人数制のキャンドルスタジオです。基礎からしっかり知識と技術を身につけ資格取得して趣味やビジネスとしてキャンドル作りをしませんか?
楽しい癒しのキャンドルライフを綴ります。


テーマ:
こんばんは~^ ^


今日はレッスンお休み!


が、しかし仕事は山積みなのでスタジオへ‥


今年初の自転車通勤しましたー^ ^


「なんだか別に普通の話でしょ?」って思ったあなた!片道30キロメートルですよ~(≧∇≦)


今日は往復したので60キロメートル目


しかも、我が子がまだ小さい時に買った、子供と二人乗りする為に開発されたと言うガッチリして重たいママチャリで口笛


3段階の切り替え付きのはずが、3までレバーがいかなくなってました‥


今は2段切り替えあせる


生徒さんには、結構自慢げに話しますが去年は3往復しましたチョキ


友達や家族には、正気?みたいな反応されますが、これがまた楽しい‼️


{336B1093-0E4A-45A9-AB93-480D5FA69A62}

こんな青空の下、往復約5時間、ペダルをこぎ続けました音譜


健康とダイエットのために今年は何往復できるかな?


ご想像つくと思いますが、もう既に体のあちこちが悲鳴あげてます。


‥‥明日が、更には明後日はもっと怖い‥‥




本日、教室の前にまず向かったのはランチパー
{1A91A538-0BC0-4CB4-A473-D9F59B33C248}

2時間半、自転車漕いだ後ですから。


豚丼、うまし恋の矢


それから特別レッスンの材料買ったり、銀行行ったり、なんやかんやでスタジオ到着は3時半。


なので午前中居座る私のベランダの居候とは会いませんでしたキラキラ



アーティの生徒の皆さん、スタジオのキャンドル用フレグランスが凄い数になってます‥


100種類は超えてますあせる


最近通ってくれてる方はご存知と思いますが、私、フレグランスフェチの領域に踏み込んでるようです。



クラフトコースに通っている、通っていた生徒さんは特別価格ですので、ぜひ鼻を洗って(笑)スタジオに遊びに来てくださいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。