DO-Sシャンプー&トリートメントで髪の乾きが早くなった♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~☆




こんばんは~o(^-^)o


毎日暑いですね~あせる


こんなに暑いと 家でシャワーを浴びたあとに


ドライヤーを使っている時など


髪が早く乾かないかなぁ~Y(>_<、)Yって思いません・・・?


そんな悩みが


シャンプー&トリートメントを変えたら

劇的に乾く時間が早くなったんですよ!


ってお話し(o^-')b


あっ!このお話し…


わたし自身の本当のお話しなんです♪



せっかくお風呂入ったのに 乾かす間にまた汗かいちゃうよ・・・とか・・・


汗が出てきちゃって 乾かしているのか濡らしているのかわからなくなっちゃうよ・・・


なんてお話しをいろいろとお客さまからも聞いたりするんですよね

わたし自身もずっとそうだったんです(;^_^A


わたしはダブルカラー(ブリーチ&カラー)もしていますので


ダメージが大きいので乾きが遅いのは仕方がないことだと


思っていたんですよね・・・



ところがですね!w川・o・川w


シャンプー&トリートメントを変えたら


劇的に乾く時間が早くなったんですよ!


正直ビックリしました・・・



このお話し・・・


髪がそんなに傷んでなくて


髪の乾きなんて気にしたこともないって方には


まったくわからないことだと思うんですけどね・・・



本当に髪が早く乾くようになったんですよヾ(@°▽°@)ノ


シャンプー&トリートメントを変えた理由は 


別に早く乾かしたかったからではないんですよ


ある意味早く乾くようになったのは 


わたしにとっては副産物とでも言うんでしょうかね・・・


変えた理由は 


わたしは髪や頭皮にちょっとしたトラブルをかかえていまして


すっぴん髪にしたかったんです


すっぴん髪になるには時間が必要です・・・


しかし すっぴん髪になった


わたしの髪や頭皮のトラブルが1つ1つ解消されていきました



シャンプーの目的は 洗う事!


頭皮、毛髪を洗浄する事のみ 考えたシャンプー。


汚れを落とし


髪の毛と頭皮を きちんと 洗うだけ


手触りなんて考えてない・・・


トリートメントは 


染み込んで1日程度 ヘアダメージを


誤摩化す だけ・・・


もちなんて考えてない・・・



これに特化したシャンプー&トリートメント・・・




まぁ ただのシャンプーだし


ただのトリートメントなんだけどね・・・


こんなに髪や頭皮のこと考えて作られてるものって他に見たことないな・・・



その名前は・・・


DO-Sシャンプー&トリートメント ですヾ(@°▽°@)ノ


店販品ってあまりお勧めしたことなかったけど


これはお勧めです!!

お店でも使用していますよ♪



次回


すっぴん髪ってなに・・・?


わたしの髪や頭皮のトラブル・・・


使い方などなど・・・





今日はこの辺で・・・



ではっ!



へばなっ!☆


ペタしてね  読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


地震… ←ぽちっと押してね(o^-')b


トリートメントの役目♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


お隣は八百屋さん♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


焼きたてパン♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


沖縄料理屋さん♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b





三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F






DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント