CANDIDE

こちらは私、ほたかの活動まとめブログです。
コスプレ・写真・洋裁・ドールなど。


テーマ:
C91お疲れさまでしたー!!
ご報告遅くなってしまってすみません;

なんとC91では新刊のみならず既刊も全部完売!!
という、いいようなよくないような、いや良いんだよなっていう結果に。
それもこれもぬこ部を応援してくれるみなさまのおかげです、
ありがとうございます。

さて、まだ先ではありますが、C92の申し込みをしました。



次の新刊予定は『ナツイロココロログ』です!!
わたしが推して巻き込んだ感じになりました、ごめんね!!

久々にサークルカットにもなりました;
こ恥ずかしいですね\(^o^)/←

どうぞ、次回もよろしくお願いいたしますヾ(*´▽`*)ノ゛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゆらちゃんがわたしの説明なんかよりずっと分かりやすい

お品書き画像を作ってくれたので、載せます!!

 

 

画像が綺麗すぎてちょっと売れてるサークルみたいに

見えますよね((*´艸`*))うれしみ///

 

そんなこんなの予約や通販はこちらからどうぞ☆↓↓

C91 コスプレROM予約・通販

 

スペースナンバーはこちらですー

クリックでコミケWebカタログにも飛べます(ノ*´>ω<)ノ

3日目 東ハ-46b「ぬこ部」

 

ぬこ部のツイッターはこちら!!

@nukobu_t

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなっていてすみませんー!!

C91の新刊内容と、予約ページ開通のお知らせですー☆

とりあえず、取り急ぎ、予約ページはこちらです!!!!!

C91 コスプレROM予約・通販

 

C91では新刊セットをご用意しました!!!!!

気になる内容は

・ワガママハイスペックROM

・ぬこ部の日常6 ROM

・ぬこ部缶バッジC91Ver.

・ぬこ部キャラ缶バッジC91Ver.

・メンバーサイン入り写真

の、豪華5点セットになっております~☆

 

ワガママハイスペックROMは言わずもがな、今回の新刊ROMですー。

ぬこ部の日常6 ROMは、

ワガハイROM撮影風景を収録したオフショットROMです。

ぬこ部の自由な動きと笑顔変顔等お楽しみください、笑。

 

ぬこ部缶バッジC91Ver.は、前回好評をいただきました、

ぬこ部のロゴを配置した缶バッジです。

C90Ver.と並べてつけるのもおススメです♪

 

ぬこ部キャラ缶バッジC91Ver.は、

アバターメーカーのCHARATさんにお手伝いいただき、

ぬこ部メンバー4人のイメージキャラクターを配置した、

かわいらしい缶バッジになっております!!

缶バッジのサイズも57mmにいたしましたので、

より、ぬこ部を主張したい方、ぜひお使いください☆

CHARATさん→https://charat.me/avamake.php

 

メンバーサイン入り写真は、ぬこ部全員の直筆サイン入り写真です。

ありがたいことにご予約をたくさん頂けるようになってまいりました、

そのため、個人個人のお名前の管理がむつかしくなり、

おひとりおひとりへのメッセージと宛名は

今回から省略させていただきます。

当日に手が空いている場合は、

メンバーにその場で書いてもらうのはOKです☆

スペースが混んでいる場合は申し訳ございませんが、ご遠慮ください。

 

また、今回新刊セットを準備いたしました関係で、

ワガママハイスペックROM単品をお買い上げの方には、

ぬこ部の日常6 ROMのみが、ご予約先着特典となりますこと、

ご了承ください。

 

あらためまして、そんなこんなの予約や通販はこちらからどうぞ☆↓↓

C91 コスプレROM予約・通販

 

スペースナンバーはこちらですー

クリックでコミケWebカタログにも飛べます(ノ*´>ω<)ノ

3日目 東ハ-46b「ぬこ部」

 

ぬこ部のツイッターはこちら!!

@nukobu_t

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡崎さんの依頼で鳥柄のスカートを作りました!

今回も型紙はオリジナルです。

裏地も付けて、普段使い用です~☆

いつも全円スカート作ってるけど、半円もかわいいじゃん!!

って、気がつける作品になりました♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メインヒロインにわたしの大好きなもぎもぎ(蓬かすみ)ちゃんが

抜擢されたとのことで、早々に作りました!!

 

ゆらちゃんとわたしも予約してた作品にもぎもぎが決まって、

運命を感じました……!

FDも決まってるので楽しみー♪

 

今回は型紙を一から引いたので、かなり時間がかかりました。

けど、やって良かったって思える出来になってよかったな。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。