チャンディ・ダサの部屋

札幌市中央区南14条西8丁目 行啓通り沿い


テーマ:
こんにちは。

明日から26日まで 商品買い付けの為

お休みさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

今日は秋物の ご紹介をしますね!



ゆったりサイズの ワンピが入荷して来ました。


ブラックにパープルがポイント!!


両サイドのポケット付きです。



綿素材で 肌触りも抜群!!

是非一度お店に見に来て下さいね
ご来店をお待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

毎日 暑い日が続いてますが 皆さんは大丈夫ですかぁ??

バテ気味のお客様が 家の中も暑くって

大変〜と。今日も朝一で 来てくれました。

私は 寒がりなので この暑さは 全然

問題無し(笑)で 食欲も 落ちる事も無く

夏をエンジョイしてますが。。

さて 8月に入り 秋物もどんどん入荷してますが 夏物 セール品をご紹介です







この他に バックや雑貨も お値下げ品があります。

是非一度お店に見に来て下さい
ご来店をお待ちしております。

お知らせ
明日14日はお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

衣類 第一弾!秋物のご紹介です







ゆったりサイズの綿素材 チュニックです

グレーに ぼかしパープルの花柄です。



まる まる ポケットが可愛いですね!





両サイドの裾が すこしバルーンに。

まだ 暑い夏日の 札幌ですが、、

是非一度お店に見に来て下さいね
ご来店をお待ちしております。
お知らせ

明日11日はお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

早くも 秋物が 入荷してます。

今日は スカーフのご紹介です







さらり〜とした タイプのスカーフですので

冷房の効いている所でも OK!

衣類も 秋物が入荷して来てますので

まだ 暑くって、、と 感じの気温が続いてる

札幌ですが 早めに 秋物もゲットして下さいね。 ポケモンゲットしている 場合では
ありませんよ!!(笑)そこのあなた 。

是非一度お店に見に来て下さいね

ご来店をお待ちしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

暑い毎日です。お客様は この暑さで

少々 バテ気味ですね。水分補給は

こまめに取りましょうね!







もう 秋物第一弾が 本日 入荷しましたが

今日のご紹介は まだ夏物で!


カーキのチュニックに 可愛い サボテンが!


ゆったりサイズなので 秋には重ね着などに。

ポケットが両サイドにあります。

是非一度お店に見に来て下さいね
ご来店をお待ちしております

お知らせ
明日7日はお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。