無水ドライカレー、ハンバーグ、バーニャカウダ とか。 | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

photo:01


今日はダンナの大好物だらけの夕飯。

ジュンジュンさんの無水ドライカレー
photo:02



ハンバーグ
添えてるのはトマトと昨日の残りのレタス炒め。
photo:03


トースターであたためて、ソースは中濃ソースとケチャップと練乳とからし混ぜたもの。
photo:06



バーニャカウダ
photo:04


バーニャカウダの野菜は、人参・大根・きゅうり・パセリ・レタス・セロリ。

あとは山くらげのきんぴらと浅漬け。
photo:05



何食べても『うん。うんまっ。』

意外にも山くらげもおいしいって食べてた。

カレーはおかわりして、おなかぽんぽこりんになって、

『おいしゅうございました。
天に召されるおいしさでございました(-人-)』

って言って…寝た。

今週は心身共に結構ハードだったみたいだし、昨日は泊まり出張。
明日もまた仕事行くみたい。
かなり疲れてる様子。

いびきがね~。
すごい~(´o`;
疲れてるといびきかくよね。

iPhoneからの投稿