大好きなマデカソさんのNEWアイテムが仲間入りしましたハート

現在はクリームフルイドスポットパッチの3つを使用中
そして仲間入りしたのが
Cica Gel
乾燥による肌のダメージケア、肌の鎮静に優れており敏感肌に効果的キラキラ

敏感肌の方でも安心してつかえるようにもちのろんで、工香料、人工着色、パラベン、エタノールフリーグッ

でクリームと何が違うのよ?ってのが一番の疑問(*´-ω・)
 保湿     ☆☆☆☆       ☆☆☆☆☆
 水分            ☆☆☆☆☆             ☆☆☆☆
 鎮静            ☆☆☆☆☆             ☆☆☆☆
 製剤          アクアゲル    モイストクリーム

今回買ったゲルの方がマデカソサイドの配合量も0.5%と多いので鎮静効果も高いのね!

ゲルとクリームを比べると
左:ゲル  右:クリーム

ゲルは柔らかいかと思ったら少し固さのあるテクスチャーで、皮膚科でもらうリンデロンとかキンダベート軟膏みたいな感じ←使ったことある人しか分かんない例えしてすいませんm(_ _)m

で手に取った感じすこしベタつくのかな~と思ったけど、伸ばしたらサラッとする!
きゃんは乾燥する感じはまったくないし、朝メイク前に使うとテカりが抑えられるからGOODだけど、乾燥肌の方は今の時期は物足りない感あるのかも・・・

顎に吹き出物出来てたけどゲル塗って寝たら赤みも引いてるし、クリームより治るのが早い気がする照れ

ゲルもいいけど、まだクリーム余ってるしな~
どうしようかな(;´д`)
って思ったら
しっかり保湿したいときはクリームと一緒に使うのがgoodと!
そっか一緒に使えばいいやん(°∀°)b

確かに一緒に使えば最強だな!!
いい物+いい物=よりいい物デレデレ←単純www


久しぶりにHP見たら
今安くなってるぞ⤴⤴

マデカソさん製品こんなに増えてる!
あれ・・・・ちょっと!(o゚Д゚ノ)ノ
バババババームが出てるぞ!!




よろしければ↓2つのバナーポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ