お初キンパ天国

テーマ:
チキン屋さんが見つけられず結局行ったのが
キンパ天国 キムパ天国?
いろんなとこにあるけど今まで一回も行ったことないや!

少し蒸し暑かったので
冷麺と
みんなでキンパ1つ注文

でっかいハサミが出てくるので自分でチョキチョキ✂
こちらの冷麺の麺は少し柔らかめで噛みやすかった。
顎にフィラー入れて少し違和感あったから柔らかくてきゃんはうれしかったハート
でもコシがある冷麺好きは物足りないんだろうなぁニヤニヤ

キンパは何味頼んだかな?
プルコギ入り的なキンパを頼んだ気が・・・
メニュー撮り忘れた( TДT)

エゴマが入ってる!!
きゃんエゴマ入りキンパ好きなんですよね~
お肉とエゴマが合うわグッ
最近のおしゃれ具だくさんキンパもいいけど、
ご飯ぎっしりキンパうまいわ

注文は各テーブルにある注文票に記入し、アジュンマに渡す制度。

きゃん達が日本人と分かると日本語のメニュー表くれたけど、全メニューではなく2/3くらいが日本語メニューに乗ってました。

金額忘れちゃたけど、冷麺6000w、キンパ5500w位だったと思います!

場所は赤い印付いてるとこです!

ここの近くに青いフラッグの印付いてる所のLee’sキンパにも今度行ってみよ~と!


あれ4番出口のとこLOHB’Sある!
行けば良かった~ゲッソリ


よろしければ2つのバナーをポチっとお願いしますウインク

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)