NEWパックGET

以前試して良かった画期的マスクパックの試してない種類のデカイの購入しましたチュー

Saborino ホワイトタイプ

本当はホワイトタイプも↓2種類みたいにお試しサイズがあればいいけど~( ´-`)
まっ肌合わないとかないっしょウインク

今回LUMINEの10%offと@cosmeのポイントで通常1400円くらいのが、550円で買えちゃった( 〃▽〃)
安すぎてなんか申し訳ないニヒヒ←全然思ってない


で前回はお試サイズ購入だったので
ケースから出してワンタッチで貼れる!
これが出来なかった(´Д`)

今回はシートを広げる手間さえなしにそのままお顔にペタッと出来ますデレデレ


早速出してみる
シュール・・・(* ̄∇ ̄*)

でも折り畳んであるシート広げなくていいのは楽かも!

ケースから出したときはいい香りかと思ったけど、顔に付けたら甘ったるさが少し気になる・・・真顔
スッキリタイプのグレーフルーツみたいにスッキリした香りが朝には嬉しいかな~


ホワイトタイプもやっぱりスッ~として気持ちいo(^^o)(o^^)o

10分位で外しましたが、しっとりしてる星
きゃんはもうちょっとさっぱりしててもいいかなーぁ


総合的に3つの中で
スッキリタイプが一番好き( ☆∀☆)
次はこれのデカイの買おう!


よろしければ2つのバナーをポチっとお願いしますウインク

スキンケアランキングへ

人気ブログランキングへ
AD