最近電車乗ってる暇なと考えてしまうのは、アキヨンのオッパ❤と呼べる韓国の俳優さん誰かいないかな・・・ってずーと考えてますニヒヒ
オッパ探しに一番はまってるのはきゃん( 〃▽〃)


今までのオッパ❤と呼ばせてシリーズ↓


前回⑥でロマンスが必要からオッパ探ししましたが、お1人書き忘れてた(* ̄∇ ̄*)


その方とアキヨンはオッパロマンス出来るのか!?


ロマンスが必要3から
ナムグン・ミン氏

優しい笑顔~いい人そうですねσ(b^-゜)

お若くも見えるけど、落ち着いてそうやからもしかしたら!そして期待を込めて!


検索・・・・


ナムグン・ミン=NOオッパ

まっだよねニヤニヤ

でも1978年!!案外いい線いってたぁ(^○^)



それともうお一人。
オッパ探ししてるときにアキヨンが『あっあの人!』

その方がこちら
チャ・スンウォン氏

きゃん『イヤ絶対この人オッパやん!!』
アキヨン『検索してみよう😁』


何年生まれか調べるために検索・・・


チャ・スンウォン=オッパ❤

そうだろうなぁ(´▽`)

1970年生まれ。

アキヨン渋めオッパが見つかりましたねニヤリ


あと最近ブログのジャンルが変わって、『コスメ好き・レビュー』選んだこら、このオッパと呼ばせて❤あげると、ジャンルから外れてるからとか指摘が来る・・・まっそうだろうけど、前みたいに好きに書けないのか( `□´)

好き勝手ブログとかそんなジャンルないの?

まっオッパと呼ばせて❤は書くけどねニヒヒ



よろしければバナーをポチっとお願いしますウインク

人気ブログランキングへ
AD