お初マヌカハニーパック

テーマ:
はーぁぁぁ韓国行きたい!!!←いきなり何ニヒヒ
欲しいコスメやスキンケア製品買いに行きたいし、シミ取りたーい(→o←)ゞ


叫んでみだけど、実際すぐには行けないからこれ以上肌汚くならないよう日々のパックを頑張ろう!

前使ったときもすっごくよかったinnisfreeのパックの別の種類をお試し星
manuka honey

チングがこのマヌカハニーのパックいいって東大門のmask shopで買ってた気がする。
その時はハチミツって何に効くんだ?保湿?ぐらいにしか思わず購入せず(* ̄∇ ̄*)←今思えばバカ野郎だチーン


でマヌカハニー検索!

ワァオΣ(・ω・ノ)ノ
むっちゃ最高な効果ばかりポーン

他にも
ときどきニキビ出来たときとかにこれいいなぁ!
マヌカハニー塗ってラップしてパックするのもすっごくいいらしいけど、パックの後処理大変そうだから、マヌカハニー成分のパックは最高だなぁハート


てことでお試し(^○^)

やっぱinnisfreeのマスクはふわふわ厚みのあるシートで小鼻のとこも隙間あかないからいいねグッ

なんか少しお菓子に入ってるようなリキュールみたいな匂いがする・・・これがマヌカハニーの香り?


パックして20分後
もっちりしっとりしてる星
まっどのパックも保湿はしてくれるけど、頬に2つポツッと小さな赤みがあったのが消えてる\(^-^)/
今回偶然消えてくれたのかもしれないけど、赤みが消えたのは嬉しいな~デレデレ

アキヨン最高なパックくれてありがとうハート


あともう一種類使ったことないのもらったのでそれもお試ししなきゃ!
まだまだ使ったことないのばかりだか、キュウリはヤダけど←キュウリは食べるだけでいい🍴それ以外は他のも試したいな~≧(´▽`)≦



よろしければ2つのバナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

人気ブログランキングへ
AD