夏に最高スプレーだ!

テーマ:
最高な物に出会いましたデレデレ
それがこれ! 

A’PIEU    24/7 MIST FIXER
50ml  7,000w

こちら以前パイセンとアキヨンがtakeoffしたときに買ってきてくれたてずーと使ってたけど、『これ何か効果あるんか?』って良く分からず使ってたニヒヒ

こちらメイク後にシューとするとメイクしたてを保ってくれる的な商品。
買って来てもらうときもさほど期待はしてなかったwww


がしかし!!
5/15この日スプレーを最後にシューゥとするのを忘れたんです。
この日はやや涼しく暑い日でもなかった。

しかし🚻で小鼻のテカりが気になってメイク直ししたんです。

そしたら思った・・・

あれ最近テカってなくてメイク直ししてなかったぞ・・・真顔

なぜだ!何が違う!

あっ今日スプレー最後にしてない・・・

えーぇぇ( ゚Д゚)
あのスプレーのおかげで最近テカってなかったん(@ ̄□ ̄@;)


イヤでもスプレーのおかげじゃなくて何か偶然テカってなかったんだけかも!←疑い深い奴ニヤニヤ
次は最後にスプレーして違いを比べよう!


で結果・・・・

鼻アップのキモい画像ですいません( ノ;_ _)ノ
↓メイク後スプレーしないで約5時間後
↑メイク後スプレーして約5時間後

分かりにくいけど、
やっぱスプレーするとテカらない\(^-^)/


やるじゃないなスプレーよウインク
テカらなければ、パウダー持ち運ばなくていいから荷物も減って最高~!


これからの夏よろしく頼む( `・ω・´)ノ 

安いのにいい物と出会えた❤
次韓国行ったらいっぱい買っとこーデレデレ


よろしければ2つのバナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

人気ブログランキングへ
AD