13星座は蛇遣い座です。

テーマ:
夜中に今晩わ。

最近ネットで話題の13星座。


私、12星座では射手座。


13星座では蛇遣い座です。


なんか強そうな感じは抜けないものです。
そこに干支で巳年と来たものです。


んと。
巳年の蛇遣い座って、蛇なの?蛇遣いなの?なんなの?



……………。

まぁ、なんか、蛇いっぱいの生年月日の模様。



さてさて。
Manhattan96も佳境となって参りました。

ここから写真を撮れども、ほぼネタバレ!!
見せれないやつ。



今回、お芝居パートには出ておりませんが、Manhattan96に出演する皆様がめきめきとお芝居が熱く、面白く、エンタメにも、リアルにも持っていていて………!!!
本当に素晴らしいのです。

今日もお衣装をお手伝いしている関係で、サクサク縫わないといけない………で、でも、めっちゃ真剣に観たい………!!
我慢だ。

という戦いでした。


ダンスシーンもお芝居の中で踊る難しさ、楽しさを本当に教えて下さいます。

そして、難解で美しくてキャッチーな曲を作って下さる高崎さんの曲中で踊れる幸せです。
もっとお歌上手くなったら歌わせてください。

とりあえず、いつでもソのシャープ出せるように頑張ります←


{20B3B6BA-AA04-40D1-8E14-B002FB7D1466}

{EDF47499-C816-4A2B-AA61-5BAA4289A77A}

{211DD923-0E6B-4254-AFAE-68CB18325D90}

{7A6D2557-04DC-42C9-8339-A1DC83A80EF4}

{031C854F-CA0B-4CA5-957A-7E668E569D84}

みーんな、いつも真剣。

是非とも観に来てくださいませ。

横関自身は今年最後の舞台です。



Manhattan96


「Manhattan96 Revue vol. ~50とひとつの蝶結び~」

2016年10月7日(金)~16日(日) 全14ステージ

脚本・演出:今井夢子


あなたとわたし あいうえおんなじ かんちがい きちがい かきくけこころ

さっぱりしらない せかいの さしすせそらを たったいちどの つなわたり

たちつてんごくとじごくの まんなか なにを なにぬね のぞむのか

はみだし ひきつる ふるえる へだたり ほほをあからめ はひふへほ

まだまだ みはてぬ まみむめも やっとみつけた いとしいゆめを

えんじましょうよ やいゆえよ ららら うたえば らりるれろ あなたとわたしを つなぐことば あとひとつ

芝居に 唄に 踊りに タップに 頁を捲れば夢物語

蝶が舞う 神が迷う 蝉が鳴く 人が足掻く 紙に綴れば置手紙

秋!Manhattan96が贈る、これが現代のレビューショウ!



CAST

内山智絵 (少年社中) 椎名りお 久津佳奈 山中淳恵(椿組) 横関友希(レインボースタジオ)

こもだまり(昭和精吾事務所) 今井夢子(椿組/Manhattan96

梶原航(Art Loving) 鶴町憲(InnocentSphere)本間茂樹(ピーチーズ)


STAFF

脚本・演出:今井夢子

音楽:高崎真介

振付:今井夢子・伊藤南咲

美術:根来美咲(青年座)

音響:田島誠治(SoundGimmick

照明:長尾裕介

衣装協力:阿部美千代(MIHYプロデュース)

舞台監督:ジャック天野

宣伝写真・デザイン:牛嶋みさを

宣伝ヘアメイク:徳留歌織

制作協力:小宮凛子・鈴木麻名実

企画・制作:Manhattan96


チケット取り扱い・お問い合わせ

Manhattan96

WEBhttp://manhattan96info.wix.com/home

MAILmanhattan96.info@gmail.com

TEL080-5464-1350


チケット予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/76321/009/



前売 3000円+1drink(700円)

当日 3500円+1drink

前半割引 2700円+1drink7日19:308日14:008日19:00の回のみ)

ペア割引 5500円+2drink2名様同公演日にご来場の場合のみ有効。前売りのみ)

リピーター割引 2500円+1drink(チケット半券をお持ちの方のみ有効)




TIME TABLE


7日(金) 19:30

8日(土)14:0019:00

9日(日)14:0019:00

10日(月・祝)15:00

11日(火)19:30

12日(水)19:30

13日(木)19:30

14日(金)14:0019:30

15日(土)14:0019:00

16日(日)15:00


受付開始・開場時間は、開演の30分前より。


会場:Performing Gallery & Café 絵空箱

TEL 03-6265-0825

MAIL info@esorabako.com

ACCESS 162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル12

(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)


イメージ。





1回目には横関も出演させて頂きました*\(^o^)/*



AD

カメラアプリとか音の話とか

テーマ:
こんばんわ。


稽古でへっとへとではありますが、まだまだこなくそぉぉい。

発声の調整の為にも、美しいコーラス(ほんのちょっとだけどね)のソプラノを歌うために、身体の楽器として良い音出せるように、事務所のレッスン受けてきました。

まだまだでごんす。。。。。。
でも、成長出来てる、とようやっと思えるように。

だがしかし、自分まだまだ鍛錬足らぬぞと、激しく思いつつ。






{A1AF90F8-8426-4688-A723-6B6A3FCBCC7C}

椿組の山中敦恵さんと椎名りおさん。
小道具作って下さってます。

お二人とも笑顔がめっちゃめっちゃ素敵で可愛いのです、と年下の私が申します。


そうそう。
最近、カメラアプリも多用しております。

レイアウト変えたり、コラージュしたり。

ピコスイートって凄いのね笑笑!!
テンプレートでとっても簡単!!


カメラアプリが着々と増えている中、SNOWはまだ使ったことないのです。
ドキドキ………笑笑


ま、あんまり自撮りしないからいっか⭐︎


さて、あと僅か………Manhattan96 !!
是非とも!!

是非とも!!

秋の芸術鑑賞会に選んで頂いても宜しいです!!

ダンスナンバーも面白くなってます。
お芝居も面白くなってます。
まりねぇのお歌もお美しく、妖しいです。

Manhattan96
「Manhattan96 Revue vol.3 ~50とひとつの蝶結び~」
2016年10月7日(金)~16日(日) 全14ステージ
脚本・演出:今井夢子

あなたとわたし あいうえおんなじ かんちがい きちがい かきくけこころ
さっぱりしらない せかいの さしすせそらを たったいちどの つなわたり
たちつてんごくとじごくの まんなか なにを なにぬね のぞむのか
はみだし ひきつる ふるえる へだたり ほほをあからめ はひふへほ
まだまだ みはてぬ まみむめも やっとみつけた いとしいゆめを
えんじましょうよ やいゆえよ ららら うたえば らりるれろ あなたとわたしを つなぐことば あとひとつ
芝居に 唄に 踊りに タップに 頁を捲れば夢物語
蝶が舞う 神が迷う 蝉が鳴く 人が足掻く 紙に綴れば置手紙
秋!Manhattan96が贈る、これが現代のレビューショウ!


CAST:
内山智絵 (少年社中) 椎名りお 久津佳奈 山中淳恵(椿組) 横関友希(レインボースタジオ)
こもだまり(昭和精吾事務所) 今井夢子(椿組/Manhattan96)
梶原航(Art Loving) 鶴町憲(InnocentSphere)本間茂樹(ピーチーズ)

STAFF:
脚本・演出:今井夢子
音楽:高崎真介
振付:今井夢子・伊藤南咲
美術:根来美咲(青年座)
音響:田島誠治(SoundGimmick)
照明:長尾裕介
衣装協力:阿部美千代(MIHYプロデュース)
舞台監督:ジャック天野
宣伝写真・デザイン:牛嶋みさを
宣伝ヘアメイク:徳留歌織
制作協力:小宮凛子・鈴木麻名実
企画・制作:Manhattan96

チケット取り扱い・お問い合わせ
Manhattan96
WEB:http://manhattan96info.wix.com/home
MAIL:manhattan96.info@gmail.com
TEL:080-5464-1350

チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/76321/009/


前売 3000円+1drink(700円)
当日 3500円+1drink
前半割引 2700円+1drink(7日19:30、8日14:00、8日19:00の回のみ)
ペア割引 5500円+2drink(2名様同公演日にご来場の場合のみ有効。前売りのみ)
リピーター割引 2500円+1drink(チケット半券をお持ちの方のみ有効)



TIME TABLE:

7日(金) 19:30★
8日(土)14:00★/19:00★
9日(日)14:00/19:00
10日(月・祝)15:00
11日(火)19:30
12日(水)19:30
13日(木)19:30
14日(金)14:00/19:30
15日(土)14:00/19:00
16日(日)15:00

※受付開始・開場時間は、開演の30分前より。

会場:Performing Gallery & Café 絵空箱
TEL 03-6265-0825
MAIL info@esorabako.com
ACCESS 〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

是非とも。

{8E00570E-4D55-4A99-BBB2-25AF1F3E5431}

{C9576652-62D9-4403-99DA-7054E0B68938}


AD

稽古も佳境!

テーマ:
こんばんわ!!


Manhattan96のお稽古も佳境に!!


{169E981F-62B2-499E-BB0C-C8929794CE57}

そして。


今回、喋らず、歌わず、踊りだけ⭐︎頑張るぞー!!⭐︎

とかTwitterに書いてましたが、ちょびっと歌います。ちょびっと喋ります。

はい、ええ。


踊ります、喋ります、歌います。



台詞割で当てて頂いた時、ドキドキしちゃいました笑




そしてズボン船長を終えてようやくドードー鳥ならぬドードリオを捕まえました。


{F63D8477-D8EC-473D-A1A6-4A07700F9CD4}

ドードー未だに捕まらず。


ぐぐぐぐ。



お稽古も佳境!
自主練もぐんぐんして、もっと!もっと……!!


是非とも、目撃お願いしたい!!!


{CFC2A89C-E3D2-425D-ADB5-DDDFD434DDA4}

素敵な作品を、素敵な人たちと、組み立て、歯車の1つとしていれる幸せを噛み締めます。

{FBF9448F-AB4C-478D-B746-300A2177F056}




AD