三十路に突入しました!オコゲなバツイチ会社員です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-03 22:03:21

納品!

テーマ:friends
お友達のauntie yokoさんCharity Art計画に賛同してくださったので、本日、イラストを納品してきました。

$人生毎日綱渡りっ!

そのときのイラストが、こちら!
$人生毎日綱渡りっ!

yokoさんの旦那さん、エドさんのサロン、そしてお洋服はとってもステキで、
私もいつかパートナーが出来たら連れて行きたいぞ~~~って
遥か未来のことを考えてにやにやしながら帰ってきました。

エドさんのHP→ EDWARDECRUS

似顔絵、水彩画などなど、しばらくは、絵のお仕事で頂いた収益は
すべて東日本大震災の義援金に回したいと思います。
詳しくはこちらのブログに載せてます→Studio Kukka's Charity Art
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-19 11:47:18

Charity Art 始めます

テーマ:ブログ
あとで漫画をアップしますが、取り急ぎご報告まで。

このたびの地震に際しまして、私に出来ることとして、イラストを描いてその収益を
被災地に寄付しようと思います。

チャリティーアートのためのブログを立ち上げました。
詳細はこちらで発表していきます。

がんばろう 日本!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-12 12:35:35

after the shake

テーマ:ブログ
まだ揺れの残る東京にて速報。

$人生毎日綱渡りっ!

今回痛感したことは以下の通り。
1)何かあったときのために、ハイヒールじゃない靴を避難グッズと一緒に会社においとくと便利。
  →私は普段からスニーカー通勤、徒歩退勤なので本当に助かった。
   ヒールで5時間歩いた人とか可哀想だった。

2)ワンセグ携帯は本当に便利。
  →何か情報をとる手段は必要だと思った。
   テレビが見れると心強かった。ソ●●バンクの繋がらなさは群を抜いてた。

3)メールより、何かあったときの災害掲示板だな、と思った。本当にメールは繋がらないので。安否確認だけなら掲示板の方が、確実にできる。あんまり使ってる人いなさそうだったけど。
被災者も、被災者以外も、掲示板を使おうよ~。

4)スカイプ&ツイッター グッジョブ!
  →インターネット電話じゃないと通じないっていうケースが超多数!
   ツイッターからは色んな情報を拾えた。携帯からでもiPodからでも、拾える情報は拾う。


私の周りは元の生活に戻りつつあるけど、
陸前高田の、昔一緒に仕事した方の安否が心配で心配で……。
無事であることを祈ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。