2015-04-10 02:03:35

初日開けました~!

テーマ:お仕事お芝居
おかげさまで、「ドン・ドラキュラ」無事初日開けました~!
暖かなお客様に見守られ、日常とは違う別世界に一緒に旅ができて楽しかったです!

残り五日、がんばります~\(^o^)/


非常に美味しいお弁当、力になりました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

田川可奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:2日目も無事に

>たかさんですさん
やーー、もうね、おかげさまで舞台袖が寒いです…でもステージはアツいです!!
てなわけであと四回、がんばるであります\(^o^)/

11 ■Re:頑張ってくださいー

>かつさん
あらん、そうだったのですね(;_;)
お仕事お疲れ様でございました!
またチャンスを伺って頂けるとうれしかです!

10 ■Re:お弁当♪お弁当♪♪

>たかさんですさん
あら~、お給料日、素敵な響き(*≧∀≦*)
一ヶ月間お疲れ様でございました!
自分へのご褒美きちんとなさってくださいな~♪

9 ■Re:お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ

>たかさんですさん
ありがとうございます!
レッドブル、久々飲みました~!!
気合いが入る、気が、するっ!!!

8 ■Re:初日♪

>Michicaさん
ありがとうございます!
日々変化し進化するドンドラワールド、お楽しみ頂ければさいわいです\(^o^)/

7 ■Re:お疲れさまでした♪

>イーサンさん
眠りの入り口はすんなり…とは行きませんでしたが、おかげさまで、夢も覚えてないほどぐっすりんこいたしました!
睡眠、大事ですよね。イーサンさんも、良い眠りを(^^)

6 ■2日目も無事に

可奈美~ん♪♪♪ 舞台2日目も無事に終わりましたかぁ? 今日も肌寒い1日だったね(*^_^*) 明日も雨降って寒いらしいですぜ

5 ■頑張ってくださいー

今夜、観劇に行こう思ってましたが、仕事になり行けませんでした(;_;)。面白そうです。頑張ってください(^O^)

4 ■お弁当♪お弁当♪♪

あ!(◎-◎;)おはようございますぅ 可奈美~ん初日お疲れ様でしたぁ(o^∀^o) 残り5日間もファイトぉぉぉですよぉ♪♪♪ お弁当♪お弁当♪♪美味しそうですねぇ いっぱい食べて頑張ってぇぇ 写メ見てるだけで涎が……………あ!今日お給料日だわ☆☆☆可奈美~ん今夜焼き肉でも食べに行かへんかぁ(*^_^*)

3 ■お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ

可奈美~ん 舞台初日お疲れ様でしたぁ(o^∀^o) レッドブル飲んで頑張ってぇぇ☆ヽ(▽⌒*)

2 ■初日♪

始まりましたね!
初日お疲れ様でした!
私も本日 観に行きますよ~♪
是非とも 非日常の別世界へ
ドンドラ†§WORLDへ
いざなってください
楽しみにしてます♪

1 ■お疲れさまでした♪

ハイになって眠れないかな?
明日に備えてゆっくり休んでくださいませ(^^ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。