2015-04-09 00:46:13

レッツがんばるくん!

テーマ:お仕事お芝居
「ドン・ドラキュラ」劇場入りしました~!
ウキウキワクワク劇場入り!!!

今日は長丁場の根気のいる1日でしたが、美味しいお弁当のおかげでテンションキープ!!!

渋谷AiiAシアターにて、明日より開幕いたします。
わっしょいしょ~い\(^o^)/
アニメな2次元と現実世界な3次元の間、2.5次元ワールドへのお越しをお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

田川可奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:明日から

>Michicaさん
ありがとうございます!
応援して頂けるのが何よりの励みになります♪
舞台、同じ空間を共有出来る貴重な別空間ですよね。私も大好きです!
楽しんで頂けますように(^^)!!

5 ■Re:頑張ってくださいね

>たかさんですさん
おかげさまで、良いお天気で初日迎えることが出来ました~!
千秋楽まで突っ走ります(^^)

4 ■Re:☆初日☆

>イーサンさん
ありがとうございます!!
おかげさまで、元気いっぱいでございます(*≧∀≦*)
がんばります~!!

3 ■☆初日☆

いよいよですね♪
体調は万全ですか?
千秋楽まで全力で……ファイトーo(*⌒O⌒)b

2 ■頑張ってくださいね

かなみーん 昨日は雪降って寒い1日だったねぇぇ 今日から舞台頑張ってくださいねぇぇ(*^_^*) 観に行くこと出来ないけど…かなみーん♪♪♪ファイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪♪ オー (o^∀^o)

1 ■明日から

いよいよですね!
観に行くこちらも
ドキドキしてきました(笑)
舞台はナマモノなので
大好きです!
一瞬の「間」に
どっぷり引き込まれて居る事すら
気づかず観入れる舞台を
楽しみにしています

お身体を体調万全に
そして何卒お怪我の無いように
応援する事しか出来ませんが
ドン・ドラキュラの舞台を
観に行きます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。