2015-04-01 20:08:19

4月ですって!

テーマ:ブログ
あらあーた、もう4月ですってよ!

エイプリルフール、皆様はエスプリの効いたコジャレた嘘はつけましたか??私は考えてはみたもののなにも面白いことは考え付かず、とりあえず手数料のかからない時間帯にお金をおろしておこう!と、稽古前にATMに並んでお金おろしてまでは良かったものの、結局おろした現金を取り忘れてしまっていたことに稽古帰りにコンビニに寄った時に気づく…という、そんなとぼけた1日でした。
春ですからね。
春はなにかとぼんやりしちゃいますからね。
いろいろとね。
いたしかたなし。

「ドン・ドラキュラ」初日も、約一週間後に迫り、稽古も追い込み!
がんばるくんいたします~!!


予期せぬところでくまモンが!
先日の世界フィギュア男子フリーのテレビ放映中、たまたま目にしてつい興奮して写メってしまいました。
この選手、確かウズベキスタンの方。
くまモンの世界的認知度はこれでまた少し上がりましたね!!
ちなみに…このくまモンと同じものを、多分私はもってました。
これがもし私が持ってたものと同じものであれば、それは、ティッシュケースくまモンです。しかし、それはもう私の手元にはありません。何故なら…(って、英語の例文のような言い回しだなぁ)

4月が皆様にとってよきものでありますように~(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

田川可奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:くまもんの謎……

>かつさん
素敵な考え方ですね!
ナイスアイデァアありがとうございます

11 ■Re:無題

>ふみちさん
わ!!
コメントありがとうございます!!
いよいよ木曜日、幕が開きます!!!
ケンチさんの、かっこよく素敵でオチャメな魅力的なドラキュラ伯爵とその世界をどうぞお楽しみに~!!!

劇場にてお待ちしております(^^)

10 ■無題

けんちさんのブログで田川さんのブログが紹介されてて、見に来てしまいました(^o^)♡
けんちさんがドンドラ共演者の方を紹介してくださって、素敵な役者さんを知れて、そんな方々に支えてられて舞台を作り上げているけんちさんを見れて幸せです
ドンドラ初日まで本当に少しですね!楽しみにしています

9 ■くまもんの謎……

>田川可奈美さん
手放したくまもんが世界フィギアで頑張ってる、ってことで。自分も可奈美さん見習ってシンプル片付けしたいっす。

8 ■Re:よかったー(;o;)

>イーサンさん
ありがとうございます!
わたくし、しっかりして見られ勝ちで、自分でもまぁしっかりしてるのかな…と思うところもあるのですが、けっこう、アレなんです…けっこう、ギリギリチョップなとこあるんです(^-^;

7 ■Re:くまもんの謎…

>かつさん
…昨今流行りのときめく魔法の片付けもしくは断捨離にのっとり、手放してしまいました…!!
ごめんね、くまもん…!!!
さすがにティッシュケースがくまもんだと部屋が落ち着かずで…(^-^;

6 ■くまもんの謎…

何故、手元にないんすか!?(次回につづくと勝手に想像しました(^.^))

5 ■よかったー(;o;)

ATM優秀!!

可奈美さんはしっかりされてるイメージがあるので、ちょっとビックリですw(°O°)w

4 ■Re:4月なんだよねぇ

>たかさんですさん
初仕事お疲れ様でした!
慣れるまでは気力体力しんどいかと思いますが、たかさんもふぁいとです(^^)!

3 ■Re:ATM

>イーサンさん
そのままATMに回収されたと思われ、慌てて残高紹介したらちゃんと戻ってました!!
ほっ(*≧∀≦*)

2 ■ATM

おろしたお金どうなっちゃったんですかー?

稽古疲れ…それとも春だから……?
気を付けてくださいませ!

1 ■4月なんだよねぇ

4月なんだよねぇ エイプリルフールのことはすっかり忘れてたぁ…………転勤して新しい部署での初仕事疲れたぁ 可奈美さん舞台の稽古頑張っちょください

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。