運河の町のとら

2012年10月6日、とある保護主の方から
キジトラの男の子を譲り受け我が家の家族に迎えました。
愛猫とら・猫グッズ・ガーデニングのことなどを
綴っています。


テーマ:

ブログ初期の頃以来、久しぶりに自己紹介します。

約3年前、猫と暮らそうと決意した私は
日々、里親サイトをのぞいていました。

そんなときついに出会ったのです。
{AB5525D5-AD36-40DC-92FB-1EDDB468EE10:01}

現在は4歳になりますが出会ったときは1歳前後
誕生日はうちの子になった10月6日
名前は「とら」に決めました!
{FA81226A-E2DE-474F-810E-7ABD1B807E65:01}

甘えん坊でどこにでも付いてきて
名前を呼べばお返事しながら来てくれます。
{8995EAB8-001B-40B3-B694-3FFB4DBA5805:01}

すべてが愛らしくてかけがえのない家族です。
{2BBDCA32-4410-4D26-BB6A-1419A8A9BE91:01}

天使の寝顔ですね。
{E336762E-AF3A-4F32-805D-C11C6EA95DC6:01}

日向ぼっこが大好きで
部屋から外を眺めるのも大好きです。
{FCEB5232-9C24-475E-9205-E6BDDF90A207:01}

それがきっかけとなり
今や趣味はベランダガーデニングです。

きれいなお花や植物を見せてあげたいと
思うようになったのがはじまりです。
{FFE5668A-3F15-421C-80FE-F76DDA256942:01}

とらは私にいろんなものをくれました。
これからも元気にずっと一緒に暮らしていくのが
私のささやかな夢です。
{5B78A3A8-08CE-4E98-A672-6760ADCE1FF6:01}



ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。